宇品店ブログ

2022年05月19日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気いっぱいに遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します


今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ゴローちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん
オデコちゃん

 

お口から水滴がこぼれてるよ・・・

3匹共上手だね♪

みんな元気に遊びました☆

先生~💛

ゴローちゃん近すぎない??

必殺!タヌキパンチ👊

寄り目になってるよ!

先生を見つめるオデコちゃん💛

楽しかったね♪

大あくび~~~☀

えへへ~♪

疲れた~

どーんっ

!?

遊ぼ!!!

いえーい♪

ごろーんっ

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月18日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ソラちゃん
コロンちゃん
クララちゃん
ムギちゃん
ラムちゃん

初めまして♪

じーー👀

どこ見てるの??

伏せ軍団

ガン見グウちゃん

今日も仲良しでした♪

ダッシュ!!

ニコニコ写真を撮ろうとしたら・・・

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年05月17日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
プーちゃん
べべちゃん
レイちゃん
ノエルちゃん
シェリちゃん
アンちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
コユキちゃん
モモちゃん
ハッピーちゃん

 

アンちゃんに「はーい」するプーちゃん

たまたま2ショット☆

芋虫コユキちゃん🐛

誰の背中だ~?

まて~~!

カメラちらり♪

えへへ~💛

のび途中のレイちゃん☀

みんな仲良くできたね♪

尻尾くんくん

とても仲良しでした(^^♪

お鼻にピントが・・・

ナイスカメラ目線📸

お耳くんくんっ

先生💛

くんくん列車☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る