宇品店ブログ

2021年09月18日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
オデコちゃん
ココちゃん
ツブちゃん
ソラちゃん
ノアちゃん
コロちゃん
アンズちゃん
ウミカちゃん
ファニーちゃん
ポンタちゃん

 

上手に遊べたね♪

ボール大好きだね!

軽やかだね♪

上手にくぐれました!

お互い気になるね♪

テクテク・・・

プードルがたくさん!

フワフワだね♪

こんにちは~

スピード感!!

良いお顔だね♪

疲れたね♪

ぺろ👅

クンクン・・・

甘えん坊さんだね♪

ワンちゃん沢山でした♪

ボール遊び大好きだね♡

7分の6がプードルちゃんです!

休憩中??

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年09月17日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も色々入荷がありました~

インドトマトクラウンフィッシュ①

インドトマトクラウンフィシュ②

オトメハゼ

マンダリン

シライトイソギンチャク

ハナビラクマノミ

ナンヨウハギ

インドフウライチョウ
そしてそして・・・

ギンガハゼ

サザナミヤッコ幼魚
その他
ハタタテダイ
ホンソメワケベラ
ミナミハコフグ
ベニワモンヤドカリ
などなどた~くさん入荷しております。

そして明日
9月18日(土)
サンゴ入荷があります!!!

お楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は、咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年09月17日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はいつもと違ったメンバーでしたが、上手に仲良く過ごすことが出来てました
ふれあいの様子を少し公開します

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
ポテトちゃん
モコちゃん
ポンタちゃん
マロちゃん
ハナちゃん
アズキちゃん
パンプちゃん
ツブちゃん

プラー楽しいね♪

ナイスカメラ目線👍

ご機嫌でダッシュ💨

ペロ👅

そーっとクンクン・・・

ちかっ!!

ちゃんと可愛いお写真も撮れました♡

なんだか神々しいお写真になりました✨

呼んだ~~??

ふわぁぁ💤

お互いちょっと気になる。。。

クンクン頑張ったね♪

今日もたくさんご挨拶頑張ったね!!

おやつハンター発見!!

ナイスツーショット♪

ナイスカメラ目線👀

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る