宇品店ブログ

2023年03月16日

担当のつぶやき

明日から

セールが始まりますー

最近の入荷も少しご紹介

 

オランダシシガシラ 外産ですが形良いです

長モノ水槽作ってます ワキンがかなり良きです

以前ご紹介した仲良しボタンさんですが、  二羽一緒にお迎えで割引になりますよ~

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月04日

担当のつぶやき 緊急!

緊急号外!!

明日は35

なので

あの生体を緊急セールします

ヒントは明日は35

ご来店お待ちしております



 

マメスナが特にオススメです!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月04日

担当のつぶやき

先日仕入れた個体のその後と

本日入荷を少しご紹介です

プラティ見て初めて熱帯魚飼った時を
思い出しました


何年前かは考えないようにしました


そういえば久しぶりに

コリドラス ショートノーズスーパービコロール
入荷しました

オススメです






 

コリドラス コンコロール  落ち着いてきて良い色になってきました

いいコリドラスですね

オリノコメガクラウン  タイガープレコの次はこのプレコいいかもしれません

ハイフィンバナナプラティ  ちょっと変化球でこういうのは久しぶりに仕入れました(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る