四日市日永店ブログ

2023年06月17日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です

一頭目のワンちゃんは柴犬のあめちゃんが

シャンプーセットとレ―キング来てくれました🍭


二、三頭目のワンちゃんはシーズーのテンくんと

ゴールデンのテレサちゃんが来てくれました

テンくんは、シャンプーカットと

スパのデオふわコースで来てくれました

ゴールデンのテレサちゃんはシャンプーカットと

スパのデオふわコース、レ―キングで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月16日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、ハスキー×コーギーのミックス

トトくんがシャンプーセットで来てくれましたsmiley

 


最後のワンちゃんは、キャバリアのチロルちゃんが

シャンプーセットとプレミアムスパコースで

来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月16日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸smiley


一頭目のワンちゃんはウェスティ×ポメラニアンのミックス

くるみちゃんがシャンプーカットとスパのデオふわコースで

来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、シュナウザー×マルチーズのミックス

快斗くんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、トイプードルの

だんご君が、シャンプーカットとスパのデオふわコースで

来てくれました🍡

 

いいね
2人がいいねといっています