宇品店ブログ

2024年05月31日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ニコラスちゃん
レンちゃん
チョコちゃん
ミィシーちゃん
グウちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
ミコちゃん
ツブちゃん
マメスケちゃん
オトちゃん

ちらっ

お疲れだね!

くんくん

呼んだ?

ニコニコ😊

テクテク

遊ぼう!

えいっ!!

仲良しだね♪

楽しいね!

ぴょんぴょん!

るんるん♪

今日もお疲れさまでした!

次回もお待ちしております♪

お家でゆっくり休んでね♪

またね~!

いいね
7人がいいねといっています

2024年05月29日

アミーゴわんわんフェスティバル開催!


皆さん、こんにちは!smiley
トレーナーの平中です

今年もやってきました
アミーゴわんわんフェスティバルin広島
今年は広域公園での開催となっております
詳しくはアミーゴ公式インスタグラムにて掲載しておりますのでそちらも合わせてご確認ください
広島市内のアミーゴにもパンフレット配布中なので・・・
是非アミーゴ宇品店にお越しの際は見て下さい
そして、わんわんフェスティバル今回は
事前予約が必要な競技も・・・
こちらはQRコードからのご予約になっておりますので宜しくお願い致します
QRコード下に掲載しておきますのでご予約忘れずに
今年もたくさんのワンちゃんと飼い主様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2024年05月28日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
リリーちゃん
プーちゃん
クロちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
ポルちゃん
ハッピーちゃん
クッキーちゃん
チミーちゃん

何見てるの?

先生~~!

ニコニコ😊

遊ぼう!

呼んだ?

わちゃわちゃ

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね~!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る