四日市日永店ブログ

2020年12月18日

今日のワンちゃん

今日は2か月ぶりにM・シュナの
わんち君が来てくれました

7か月になって凄く成長してて
ビックリしました

少し大人になったわんち君は
シャンプー、ドライ、カット全て
落ち着いていました

またお待ちしてまーす

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月13日

今日のワンちゃん

TPのマロン君
2回目の来店だけど今日は
初めてのカット

カット中、お利口さんでした
 

だいぶ短くなってカッコよくなったよ!


2頭目は、シーズーのだんご君
だんご君も2回目の来店です
前回同様、短くサッパリ

またお待ちしてまーす

なかなかカメラを見てくれない…笑

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月09日

今日のワンちゃん

りんちゃん来てくれましたぁ

今日は、スパのツヤさらコースで
見事にツヤさらになりました

また年末にお待ちしてまーす

手触り最高☆

いいね
1人がいいねといっています