四日市日永店ブログ

2024年05月12日

今日のワンちゃん②


マルチーズ×トイプードルMIXのうるちゃんが、シャンプーカット、スパのツヤさらEXコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月12日

今日のワンちゃん②


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

マルチーズの小雪ちゃんが、
シャンプーカット、スパのデオふわコース、肉球ケアで来てくれました

 

マルチーズのえいきちくんが、シャンプーカット、スパのデオふわコースで来てくれましたsmiley

 

パグのあずきちゃんが、シャンプーセット、スパの保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月11日

今日のワンちゃん②



 


柴犬のくうちゃんが、シャンプーセット、スパのデオふわコース、レーキング、部分カット、肉球ケアできてくれました



 

ミニチュアシュナウザーのアイリーンちゃんが、シャンプーカット、スパのデオふわコースで来てくれました
 

いいね
1人がいいねといっています