宇品店ブログ

2017年12月07日

12月生まれ限定バースデーパーティーのお知らせ!

こんにちは!

トレーナーおおはらです



12月17日に(日)に


12月生まれ限定
バースデーパーティー
を開催します!!


プレゼントを作ったりケーキを食べたり記念撮影をして
愛犬のお誕生日を一緒にお祝いしましょう


時間:12:30~13:30
料金:¥1080
対象:12月生まれ
年齢制限はありません

前日まで予約が可能なのでぜひ参加してみてはいかがですか

詳細はアミーゴ宇品店ドッグトレーナーまでお願いします!





またこちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月06日

今日の幼稚園


こんにちは!!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園の様子をご紹介します!


「おすわり」

まだ食べちゃダメ~!

オモチャ遊び楽しいね!

「ハウス」練習!

ベルを上手に鳴らせるかな~?

どこを見つめているの、ショコラくん?

サラちゃんが何かを発見!!!→→→

ボールだ!!!

抱き合うポンタくんとテイルくん^^

ミルクちゃんがマロンちゃんに「犬パンチ」!

ボール遊び楽しいね!!

ポンタくん、ナイスキャッチ!!!

みんな上手に「オスワリ」!!

ソラくん、お鼻で「こんにちは~」

組体操!?!?

仲良しツーショット!

今日もみんな元気に遊んでいました!!

最近はとても寒くなってきましたね・・・

飼い主さん達も、ワンちゃん達も風邪には気を付けて下さいネ!!

今日もお疲れ様でした





こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


ポコちゃん「待ってるわよ!!!」

いいね
10人がいいねといっています

2017年12月04日

今日の幼稚園



こんにちは


トレーナーの小田です


今日のわんちゃんの幼稚園の様子です


まずはお勉強の様子から



待ての練習中です

後ろに回っても待てています!

音慣れの練習中です。一生懸命聞いています

ハウスへ一直線!!


続きまして、ふれあいの様子です



体格差を気にせずいっぱい遊んでました

この2匹は隅っこで遊んでいました(笑)

遊び疲れた~


今日もみんなお疲れ様でした


お家でゆっくり休んで下さいね


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る