フォレオひらかた店ブログ

2016年06月13日

大切なデンタルケア

こんにちは

わんちゃん、ねこちゃんの飼い主さま、日々のデンタルケアはされてますか??

わんちゃんやねこちゃんは人と違って3日で歯石に変わることをご存じでしょうか?

歯石がたまると動物病院で全身麻酔をかけ歯石除去手術をしないと歯石は落ちません。
放っておくと歯周病の原因になり、時には命の危険もある本当に怖い病気なんです

予防できるのは飼い主さんだけなんです!!
でも、歯ブラシでの歯磨きは難しいですよね・・・

では、できる事からしてあげませんか?


おやつ感覚で食べさせてみてください。
(もしそのまま食べてくれない時は、フードに混ぜてくださいね)


毎日噛むことにより、約2か月で歯垢・歯石の沈着を抑えてくれます

そんな優れものアイテムはコチラ
『デンタルバイツ』と言います。

一度、お試しください

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月10日

ワンちゃんおもちゃ

みなさんこんにちは

今日のは、Fetch
」 

ワンちゃんのおもちゃです。
の木から、作られた商品です。

の木は、繊維密度が高く堅いので、噛んだとき細かく砕けささくれず安心して遊べるおもちゃです。
かじることで、歯茎健康に保ちストレス解消にも役に立ちます。
ぜひ、いかがでしょうか

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月16日

ハイプレミアムな猫ちゃんフード新登場

こんにちは~

今日は新しい猫ちゃんフードのご紹介です!!

こちらの商品名は・・・
プレイアーデンと、いいます。

100%有機の原材料だけで作られている証、Bioの審査を毎年合格している安心・安全なウェットフードです

ビーフ、チキン、ビーフ&チキンにそれぞれレバーやハートが入った、食いつき抜群間違いなし&栄養満点ご飯です

お値段だけ見ると『高い!!』と、思われるかもしれませんが、
オーガニックなの
安心代と思ってくださると幸いです

ぜひ一度お試しくださいね

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る