藤沢店ブログ

2017年02月24日

なにこれ

さいきん激はまりの
コンビニチョコレート。
ひとつ180円と高めですが
チョコが2cm幅!!

今日欠品しててしょんぼりしました。
たぶん買い占めたのは私です(笑)

お客さまの気持ちがわかったので
欠品しないように気を付けます笑


最近なんか作ってるなぁと
ずっと気になっていた私。
とうとう表にでてきたよ!!!!


もうすぐ完成

なにやさん?(笑)
水車!!水車!!!!!

これDIYですよ!
Do It Yourself!!!

ブラボー!!!!!

めっちゃかっけ~!!

そしてしっかり回ることを確認しました。
私なにもしない現場監督なんで笑

もっときれいにばっちり組んだら
また更新するから楽しみにしててね

自分で作ってないのに達成感。笑

もちろんこのまわりには
アクアならではのものたちが
並ぶので
皆様もう少々お待ちを★


そして個人的に一番好きなこれでさようなら。


しゃれ!

マングローブもいきいき

砂も分かりやすいし
マングローブもうれしそうだね。

おしゃれなアクアコーナーに
みんなも遊びにおいで~!!


いいね
5人がいいねといっています

2017年02月10日

とうとう明日~!!

雪になっちゃいましたね~
この間テレビでやっていた
北海道の肉まんが食べたいです・・・
それか味噌鍋。

そんな寒い中
せっせと準備が進んでおります。

なんのかなんて聞くだけナンセンス。

11.12日は
マメデザインとアクアコーナー海水魚が
コラボレーションの協力タッグ!

海水魚はもちろん大特価。
いつもはない商品もずらっと。
コイン落としゲームは
豪華豪華豪華賞品

みんな参加するしかないね。
だってマメデザインの代表取締役の立之様もいるんですよ~!!!!

代表取締役。
すごいことでっせ~!!!

質問相談なんでもこい。

お祭り騒ぎの二日間に参加してね★

オープンから末は雰囲気で!!笑


たのしみ~

スペースあいたね

男組一生懸命

明日明後日!!
宣伝部長のマメルリハズも
よく頑張りました(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月22日

また新しくなった!!

レイアウトってセンスとわれますよね。
これ楽しんでやってる人は
まちがいなく綺麗な水槽!!

だからお店のレイアウト水槽
めちゃめちゃ数あるしどれも綺麗なんですよ~

愛がある。愛。

そんな愛ある水槽これだ~
ど~ん


水換え中でごめんなさい

中景草をお勉強

グロッソスティグマ

ん~かっこよすぎる
水の泡ついてるとキレイじゃないですか?
ミーハー?
とっても綺麗で写真映えしますねぇ


なにこれかわいい

きつね

しかさん
こんなに沢山あるのによく
ネタがきれないねってくらい
毎回たのしい
レイアウト水槽。
水草が育つのが楽しみだね。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る