藤沢店ブログ

2017年06月21日

さいごは緑。

この時期って
アクアの時代なんですよ。
どう逆らおうとしたって
人は暑いと水を欲するし、
緑の中で避暑したいと思うんですよ。

はいアミーゴ!!!!!!

アクアコーナーは
ほんとに癒されるし
なんだったら
やってみようかな・・・・とか
思わせちゃうくらいの
親しみやすさがあふれてる(笑)

いってみよ~!!!!!




ジオリウム

はえてきた~!

種から!!!!

増えたのかな?

なな~~~!!!!
めちゃめちゃ綺麗!!
育っていく過程見てても
嬉しいから
植えた本人はもっと嬉しいよね。

なにかを育てるってとっても楽しい!
皆様ぜひチャレンジしてみよう★

そして新商品も盛りだくさん!!
DOOAの商品わらわら入荷!

めっちゃ物量!!!
綺麗に入りましたね★

ご相談なんでもおうけします★

ぜひ見に来てね★

理科。(笑)

どどーん

てってれ~

ばばん

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月06日

ぶらぼー!!

あっつくなってきたら
アクアの季節!!

これ絶対(笑)
だって涼がほしいよね?
見てて癒されるよね?

居酒屋でもBarでのカフェでも
お医者さんでも
水槽おいてあること多いのって
そういうことだとおもうんですよ(笑)

レイアウトであふれてきた
すんばらしいアクアコーナーへ
召喚!!!

いってみよ~★





レイアウト商材は選びたい放題

盛りだくさん

おしゃれ

DIYのSP版(笑)

石とか流木は一期一会。
レイアウトの構想練りに練りまくる方々
多数(笑)
家帰ってどの考えてたレイアウト通りいかないのがまたおもしろい。

そしてレイアウト水槽もともとたくさんあったんだけど
さらに増えてる。




ジオリウム

新しく制作中

気軽にはじめられる
自分の好きな世界を
好きに作れる。
可能性は無限大!!!!

結局緑がほしくなるんですよ。
癒しがね(笑)

みなさんおうちにぜひ
癒しのコーナーを。

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月06日

そぼろ!!!!

厚手の上着がいらなくなりましたね~

わたし衣替え終了です!

なんか去年の春って
なに着てたんだろう?ってくらい
春物ない(笑)

夏物ばっかりな私。春は
しれ~とすぎるのを待ちます(笑)

今日はアクアでそぼろごはんをつくっていたんで
のぞいてみました!!

いってみよ~!!


水車撤退

そぼろごはん?

水草の種でした!!

こんな感じ

楽しみだなぁ

三種類
水草はありがたいことに
お店で大好評!!

スタッフが作った
そのまま持って帰れます水槽も
大好評なので
種を導入!!!!

そぼろにしか見えないといわれて
みるとそぼろにしか見えなくなるから
やめていただきたいですよね(笑)

いちから育てるこつこつ派
沢山いるはず。
この春新しいチャレンジ
応援します(笑)

育つの楽しみだね★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る