藤沢店ブログ

2018年01月26日

なるほど~

寒波でやられてないですか?

私はベッドの住人とかしてました(笑)
寒すぎる今日は
あったかいグラタンで決まりだね!

実家の積雪は30㎝超えたよ(笑)

いってみよ~!!!


ポットから出します

根っこをわけよう

場所を決めるよ

穴を掘ります

栄養剤を埋めます

クリプトを植えます

きれいだね
クリプトの水槽をつくろ~って
ことで
せっせと
POP用で写真をとっていたので
せっかくだから
ブログにも!!

わかりやすい。

栄養剤はしっかり埋め込まないと
流されちゃったりするから
よくないんだって!

しっかり育っているか
チェックしに来てね★

なんせかっこいい水槽に
なること間違いなし~!!!!

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月23日

すごかったー!

皆様
雪は大丈夫でしたか?
雪の日も
ご来店していただいた
お客様。まことにありがとうございました!

天気予報があたって
びっくりした私(笑)

アウター買ったタイミング
神がかってたなぁ(笑)

全然へっちゃらー!!!!

凍ったところも多いので
みなさま気を付けてくださいね★

アクアで
新しい水槽になってたよ!!

気泡でなんも見えねえよ
という感想につきます(笑)

クリプトの水槽だって!
ひさしぶりに
砂利がひかれてるのを見て
わくわくしました~!!

石と砂利と流木って
なんだかワイルド。

また気泡が落ち着いたら
アップします。
さきばしりました(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月17日

ほんとによく撮れない。

最近
あまりにも
私が寒そうな格好ばっかで出勤するので
なんでもいいから
アウター買えば?
的な雰囲気が(笑)

分厚いのもあるんだけどね。
毎回違うの着るの
めんどくさいじゃないですか。
いちいち引っ張り出すの
めんどくさい←

今度の休みこそは~!!

ではいってみょ~!!


お!
新しいのを
アクアが作っていたので
覗き見~!!

種は私が蒔きたかった。
いいとこどりしたかった~(笑)

どう育ってるか
経過観察します!!

海水もいつも
綺麗にしててえらいね~

値段も種類も
めっちゃわかりやすいよ!

これは
コリドラスの水槽なんですけど
昨日私
なにが何匹入ってるかって
チェックしたんですよ。

鬼門!!!!(笑)

難易度!!!(笑)

でもね。
苦手がらないで
やってみるってめっちゃ大事。
覚えたもんね。
そして
継続しないと私のように
光のはやさで
忘れていくから
みんな。
挑戦&継続ですよ~


なんせ実物は
もっときれいだから
ぜひご来店あれ(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る