藤沢店ブログ

2015年04月07日

4月もお祭り~!!!!

アミーゴといえば
イベント!!!

小動物のイベントご案内~!!


フェレット
パーティー


日時:4月26日(日)
    13:00~14:00

場所:コミュニティーコート

参加費:1匹500円

なかなか
フェレットちゃんを
遊ばせられる広い場所って
ないですよね??

お任せください!!!!

アミーゴ・・・・

あります

前回も大好評
たくさんのフェレットちゃんが
遊んでいかれました

お店のフェレットも参加予定!

事前予約が必要です。
いっぱいになりしだい
締め切ってしまうので
ぜひぜひおはやめに・・・・・

みなさまとお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
12人がいいねといっています

2015年03月28日

お仕事体験★

毎回大人気のお仕事体験!!

今回も光の速さ
予約が埋まりました(笑)


皆様にご報告~

トリミング、小動物、アクア、わんちゃん
すべてを体験できるとあって
みんな楽しそうに
そして真剣にお話を聞いてくれました~

毎回そうですが、
保護者のみなさまのノリもとってもよくて
STAFFもとても
やりやすく助かっております(笑)

トリミングではコームのかけかた
小動物では
ヨウム、デグー、ボールパイソンに
ふれあい
アクアではベタのカップを作って
お持ち帰り
ペットプラスでは
実際わんちゃんにふれあって
お世話体験


内容はとても濃く、1時間という
長丁場でしたが
みなさんずっと笑顔が絶えず
こちらもとても楽しんでしまいました~


参加していただいた皆様
本日はありがとうございました!!!!

今回の体験が素敵な思い出
なっていただけたら幸せです

ぜひぜひまた
遊びに来てくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2015年03月23日

おなかを空かせて待っていました!!!

卒業式も終わり、
もうすぐで春休みですね!!!

みなさんはどんなお休みを
過ごすんでしょうか~

私は春よりが好きなので
はやく
あつくならないかな~と
思っています(笑)


春めいた、いいお天気の
3月21日の祝日に
小動物のイベントをおこないました~

小動物にごはんを
あげてみよう!

こちらいつも大人気なイベントで
当日もたくさんのかたに
ご参加いただきました!!

みなさん上手に鳥さんやうさぎさん
などなどに
ごはんをあげてくれました


かわいいおねえちゃん

いつも皆さんで遊びに来てくれて
ずっと
オパーリンパイド
コザクラちゃん
お気に入りでした

そしてとうとう!!
イベントの次の日に
おうちにお迎えを決めてくれたんですよ~

おねえちゃんと
とってもいいコンビになりそうです

またみんなで遊びに来てくださいね
オスメスわかり次第
ご報告お待ちしています(笑


イベントに参加していただいた方々
ほんとうにありがとうございました

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る