藤沢店ブログ

2015年08月08日

わんわんプール1日目


猛暑は一段落したけどやっぱりまだ暑いですよね


今日は毎年ご好評わんわんプールの1日目でした



シャンプーは家でするけどプールとかは初めてという子がほとんどでしたが
         ↓
         ↓
         ↓
スタッフが付き添うこと数分
お父さん、お母さんの方へ向かってみんな泳げるようになっていました


明日も12:00~16:00の時間でわんわんプールやっていますので是非お越しください

次回開催は明日を逃すとおそらく来年です



今日の様子をパシャリ

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月03日

«8月»アクアのイベント(●^o^●)

★アクアのイベント情報です★

毎月第一土曜日・日曜日と第三土曜日・日曜日に
行っている海水魚セール
なんと8月の夏休み中は
8月8日~16日
の間も行っちゃいます


6日に問屋さんまで実際に見に
行って仕入れてきます。
何が入荷するかはお楽しみに~



そしてそして~~

金魚好きの方、おまたせしました!!!



8月29日.30日
金魚.メダカ即売会
行います~~!!!

何が入荷するかは
秘密です。


実際に見てかわいい子を
見つけちゃってください!!!

いいね
12人がいいねといっています

2015年07月25日

レイアウト水槽lコンテスト

今月の31日まで
大阪府の5店舗と
愛知県の2店舗と
藤沢店の計8店舗で
レイアウト水槽コンテストをしています。


レイアウトした水槽を各店舗から
愛知県の江南西店に集めて
実際に見てお客様に
投票してもらいます。

気に入った水槽はありましたか???





アミーゴ藤沢店でも
投票可能です。



アクアコーナーの入り口に

投票用紙と投票箱が置いてあります。



期限は7月31日までです



たくさんのお客様に投票していただきたいので
アミーゴ藤沢店に遊びに来た際には、
ぜひぜひぜひ気に入った水槽に
投票をおねがいします



いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る