藤沢店ブログ

2015年08月23日

予約はお早目に!!


今日も暑かったですね~
晴れたり曇ったりで変な天気でしたね



先週から告知しております

9月20(日)の14時から開催されますトリマーの
「耳そうじ教室」ですが、
嬉しい事に
残り1組様となりました


どうしようか迷っているそこのあなた
予約はお早目にお願いします

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月20日

にゃんにゃんクイズ


22日
 ↓ 
 ↓つまり
 ↓
にゃんにゃんデーです!!

と言うことで、8月22日(土)の11時~17時、にゃんにゃんクイズをやります


参加費は100円でお菓子をもれなくプレゼント
問題は〇×で、店内見取り図に問題番号が書かれているので好きな所から解いて下さい。

そして全問正解者の方には先着で
  ↑
こちらのネコちゃん用のおもちゃもプレゼント

お子様だけでなく、お父さん・お母さんにも参加してもらいたいので問題は少し難しいかも
全問正解を目指して頑張って下さい

もし全問正解したらあなたは相当な

「ネコ通」です

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月14日

再び!?



「イベント情報」

と書いてあるのに最初全然違う事書きます(笑)


今日小動物コーナーのハムスターをチラっと見たら気になる子が...

1匹離れて寝てるし、よく見ると床材が何もない所で寝てる

アップにすると...突っ伏して寝てる~
息出来るのかな?って思っちゃいました(笑)
あと、手が可愛いです

ハムスターは見ていて全然飽きないですよね

ハムスターについてならいくらでも語れるのですがそろそろ...
                ↓
         ↓
         ↓
はい、本題入りまーす


9/20(日) 14時からドッグランで「トリマーさんの耳そうじ教室」を開催します

8/2に開催しましたブラッシング教室では、熱心な飼い主様がいらしていました。

普段だとトリミングに預けることはあってもトリマーさんから直接教えてもらう機会は無いので、いい機会だったと仰っていただけました

今回もご予約制で定員3組様までとなってます。
参加費は500円です。
*1組1頭

詳しくは告知ポップ、スタッフにお問い合わせ下さい

ただ耳そうじを教えるのではなく、わんちゃんの耳についても少し説明します 


飼い主様もわんちゃんについて勉強するチャンスなので是非ご参加下さい!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る