藤沢店ブログ

2015年09月16日

ただの趣味(笑)

みなさ~~~ん
そろそろシルバーウィークです

シルバーウィークって
去年ありました??(笑)

大型連休になりますが
もちろん
アミーゴはいろんなことを
計画しております~

まだ秘密ですけどねっ←

サザナミインコモーブ
計画通りきましたよ~~~

くるぽぽくるぽぽ

めっちゃ鳴いてます。
なにこのかわいさ!!!

はっきり言いましょう。
はまっています私。

なので死に物狂いで探して
明日きます。
ルチノーサザナミ!!!

そして
チャノドインコもきますよ~

楽しんじゃっててすいません!!

他にも召喚予定なので
ぜひ遊びにきてくださいね~

いいね
15人がいいねといっています

2015年09月10日

動物愛護週間



9月と言えば.....特に何も思い浮かばなかった(笑)

じゃなくて、
9月20日~26日は動物愛護週間
だと皆さんは知ってましたか?

私は学生の頃動物愛護のお祭りでイベントの手伝いをやってました


アミーゴ藤沢店でも
21日・22日にわんちゃん向けのチャリティーイベントを開催します!!
1回200円
その場で簡単に出来るようなことにしようと思ってます。

チャリティーなので出来るだけ多くの方にイベントに参加してもらいたいです

当日は店内をスタッフがウロウロしますわんちゃんを連れている方を見つけたら、声をかけますので宜しくお願いします!

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月03日

ミニケーキ作り体験



ここ最近涼しかったのに何で昨日今日は暑いの
やっと夏が終わったと思ったのに~
この暑さは今日で終わる!
そう信じるしかない(笑)


そんなこんなで
イベント情報です!!

9月13日(日)
11:30~16:00
場所 ドッグラン

わんちゃんのミニケーキ作り体験をやります

参加費は、お一人様300円です

飼い主様がケーキを作っている間わんちゃんもドッグランに入って大丈夫です
*ドッグランに入る場合は、ワクチン接種済、マナーベルトやおむつの着用が必須です。


わんちゃんも入る場合はお二人で入場した方がいいかもしれないですね
ケーキ作る人とわんちゃんと遊ぶ人みたいに


今回のイベントは予約制ではないので、ぎりぎりまで悩んでも間に合います!!

初めてだと何を揃えればいいのか、どうやって作るのか分からなくて、

作ってあげたいけど諦める

そんな事もあったと思います

今回の体験で覚えておうちで作ってあげたら
わんちゃんはきっと喜びますよ

ぜひぜひ参加してみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る