フォレオひらかた店ブログ

2016年09月17日

マウスクリーナーバニラミント

みなさんこんにちは

本日も歯磨きシリーズ

    
 「バニラミント」 

存料・着色料・アルコール成分、

一切不使用なので安心・安全
!


美味しそう~~~~♪♪
「使用方法」

標準的な割合は、飲み水300mℓに対してマウスクリーナーバニラミント5mℓ入れて下さい。

ワンちゃんネコちゃんの飲み水に入れて、良くかき混ぜます。

最初は、マウスクリーナーバニラミント
少ない量から始めて、徐々に慣らしてください。

(※できるだけ毎日、長期間続けるの事が
です!。)
ワンちゃんネコちゃんの飲み水に混ぜるだけの手軽なマウスケアドリンクは

いかがでしょうか
?

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月16日

バニラミントプラス

みなさんこんにちは

本日も歯磨き商品のご紹介です。

バニラミントプラス

オールナチュラル成分でデンタルケア
直接お口にシュッ
スプレータイプ

毎食後に直接口にシュッとするだけでマウスケアが出来る便利なアイテム。

(※毎食後ペットの口内、特に歯や歯茎全体に直接スプレーしてください。)
[使用方法]
(1回あたりの目安)

小型犬(2プッシュ

中型犬(4プッシュ

大型犬(6プッシュ

が標準です。

出来るだけ毎日・長期間続けていただくことがです!!!

歯磨きが嫌いな子には、おもちゃや飲み水にシュッと吹きかけても!
手軽で持ち運びも便利ですので
お出かけ・旅行にも!!!

いつでもどこでも歯磨きができる。

バニラミントプラス

ぜひ、いかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月14日

バニラミントジェルマウスクリーナー

 みなさんこんにちは

本日は、ワンちゃんネコちゃんの

歯磨きシリーズ

「歯磨きバニラミントジェル」紹介です。

[ 特徴]

オールナチュラル成分で歯の健康と長生きサポートするマウスケア。

美味しいおやつ感覚のジェルタイプ毎食後、指先やワンちゃん用歯磨きなどにジェルをつけて、歯や歯茎に直接塗布してください。
ワンちゃんネコちゃんの歯の動きでジェルは自然と口内に広がります。


原材料はすべて天然由来で体内に入っても安全!

合成成分やアルコールなど一切しようしていません!

口臭や歯周病になりにくい口内環境に整えます
!
 [使用方法]

一回あたりの使用量は、小豆粒サイズが
標準です。

歯や歯茎を念入りにケアしてあげてください。

(※出来るだけ毎日、長時間続けていただく事がです!)

手軽にお手入れができます。
ぜひ、お試しください
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る