フォレオひらかた店ブログ

2012年11月13日

今日のスヤスヤ…(*σω-)。・☆

ギチギチはむむたち


つづきましてー、ロンリー転がりはむちゃん



最後にゆすっても起きない、じゅくすいーず

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月12日

娘たち

皆さんこんにちは(^^)

お初の投稿になります。
麦茶が大好きむぎちぃです(@゚▽゚@)


私事ですが・・・
最近一気に3児のママになりまして♪

じゃん♪

可愛い娘たち(*´▽` *
親ばか失礼w


フェレットって臭いよ~
聞いてたんですけど・・・

そんなことないんですよ!!
少なくともむぎちぃはね
σ(o・ω・o)

毎日「うん、今日も香ばしいね♪」
と顔を擦り付けております←

日に日に覚えるイタズラには
参りますが・・・

可愛さには勝てませんね(
 ̄▽ ̄

それでは★

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月11日

モヒはむ

こんにちは♪もりちぃです

今日はなんとなく発見した超可愛いはむちゃんをご紹介します♪


\HEY HEYおいらに用かい?/

元気が良すぎてかなりぶれてしまいましたが・・・・お気づきになりましたか?


なんとこの子、頭の部分だけ白く、そこがモヒカンなんです!!!


こちらが横からパチリ★の写真。

なんとかわいい!!(*´Д`人)ーзスキニシテー


早く皆さんに見て欲しくて見て欲しくてっっ!!!


これから成長するにつれてなくなってしまう可能性もありますが、今はこの奇跡に癒されましょう(*´ω`*)


※めでたく家族が決まりました。
幸せになってね~~(*・∀・*)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る