フォレオひらかた店ブログ

2014年05月12日

お風・・・・・・呂?

リチャードソンジリスのリチャさん(女の子!)。


まるでお風呂につかっているような体勢で餌皿にスッポリ入っちゃっています(笑)

たまーに悦な表情でじーーーっとしているので、見かけたらシャッターチャンスですよ~~~
※こちらもブログを更新してすぐ、新しい家族が決まりました♪
きっと幸せになれると思います

いいね
9人がいいねといっています

2014年05月11日

5/11(日)一発芸自慢!その2

5/11(日)に開催した一発芸自慢の様子の続きです♪


最後にキャバリアのエンジェルちゃん。

後脚をピヨーンと伸ばした「フセ」を華麗に披露してくれました
(写真ではあの可愛い後脚が写ってないのが残念

ご褒美にオヤツを貰って、おいしそうに食べていました


来月も「一発芸自慢」を開催します!
「オテ」でも「ゴロン」でもなんでもかまいません!ドンドンチャレンジしてくださいね!!

いいね
8人がいいねといっています

2014年05月11日

5/11(日)一発芸自慢!その1

5/11(日)に開催した一発芸自慢の様子を一部ご紹介♪


まず初めに白ポメのモコちゃん。

一発芸自慢はオーナーさんとの「よーいドン!」

プリプリしたおしりが可愛く、ちょこちょこオーナーさんについていってました

「オテ」も披露してくれて、とっても可愛いモコちゃんでした



さてさてお次は、ピンクの似合うトイプードルのモモちゃん。

オーナーさんの「ワン!」の掛け声で元気よく「ワン!!!」と鳴いてくれました
バッチリカメラ目線が微笑ましいモモちゃんでした



お次はバンダナとロングヘアがオシャレなトイプードルさん(お名前を聞き忘れちゃいました

こちらもカメラにキュートな視線を送ってくれながら「ハイタッチ」をしてくれました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る