宇品店ブログ

2022年07月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
ユメちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
チュラちゃん
サクラちゃん
ポコちゃん
モコちゃん
ココちゃん
コナちゃん
チョコちゃん
クロちゃん

 

いえーい♪

おめめきらきらコナちゃん💛

楽しく遊んだね☆

すごい振り向き方!

じー・・・👀

追いかけっこ♪

人間??

呼んだ?

にこっ💛

サクラちゃんが気になるココちゃん

えへへ☆

👅

先生・・・💛

今日もみんなお疲れ様でした♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年07月09日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園してくれました
カメラでふれあい中の様子を撮影しているので今日も大公開しちゃいます


今日のメンバーは・・・
ファニーちゃん
ココちゃん
ソラちゃん
ポテトちゃん

 

仲良くしてね♪

くんくんっ

一休み☆

いえーい♪

おめめキラキラ✨

ごろーん💛

ソラちゃんもごろーん💛

ぺろり👅

ぴょーん☆

まってまって~!

下くんくんっ

パンチ!!!

くんくんご挨拶♪

ダッシュ💨

今日もみんな幼稚園楽しみました♪

次の幼稚園も・・・

いっぱい頑張ろうね☆

お疲れ様でした♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年07月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな幼稚園頑張りました

今日のメンバーは・・・
チョコちゃん
マロンちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
ポンタちゃん
ツブちゃん
レンちゃん
クルミちゃん
マメスケちゃん

 

上手♪

頑張ったね(^^♪

嬉しそうなお顔💛

ごろーん・・・ちら👀

大はしゃぎ♪

くんくんっ

じー・・・👀

えへへ☆

呼んだ???

今日も仲良しでした♪

すごい体勢になってるよ!!

ナイスカメラ目線☆

わんちゃん列車💨

またいっぱい遊ぼうね💛

なでなで気持ち良さそうだね💛

お疲れ様でした!

次の幼稚園も・・・💤

みんなで楽しく・・・♪

幼稚園頑張ろうね💛

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る