宇品店ブログ

2023年01月11日

コリドラス

本日は久しぶりの入荷となったあの種類と

年末にご好評頂いたあの種類のご紹介です

イルミネータスグリーン リクエストにお応えして入荷しました!

スーパーシュワルツィ 10匹いますので今なら選び放題!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月11日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ミキャンちゃん
ノノちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
リリーちゃん
セトちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ルルちゃん

ジーー👀

お耳どこ行ったの~~

呼んだぁ??

大遊びでした♪

今日も仲良く遊べたね♪

ベロ!!!

ピシッ!!

なでなで~~

じーーー

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2023年01月10日

お正月イベント


トレーナーの平中です
あけましておめでとうございます
新年2日間はドッグランとパーティーのイベントを行いました
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました
イベントの様子をカメラで撮影していたので載せていきます



 

絵馬もいっぱい皆様ありがとうございました☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る