宇品店ブログ

2018年02月15日

大目玉!海水魚&サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は本当にお久しぶりに紅海便が入荷しました


アラビアンバタフライ

ホワイトフェイスバタフライ

ケショウフグちょっとオトナ

珍!テングハコフグ
その他にも珍魚も入荷しております


明日2月16日(金)も海水魚の入荷がありますよ~!!!


そしてそしてびっかびかのサンゴも入荷しております

コエダナガレ激クリアグリーン

ナガレハナオレンジ

珍!ツツマルサンゴいろんな色

ハナギンチャクメタピンク

ハナギンチャクパープルセンターメタグリーン

ハナガサメタグリーン

ハナタテキサンゴ①

ハナタテキサンゴ②
なんとなんと
明日2月16日(金)サンゴの入荷ありま~す!!!


なのでなので明日は・・・・
海水魚&サンゴの入荷があります!!!

みなさなお楽しみに~~



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のご飯を食べるおまんじゅうちゃん

今日の興味津々のおまんじゅうちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月14日

ブラックアロワナ★

こんにちは川原田です
今日は冷え性の姉さんも暖かいって言うほど暖かかったですね

今日はブラックアロワナが入荷です 早い者勝ちです
ディスカスもすっごいいい色が出ています
ロタラはなんと花付です 水中ではなくなってしまいますが
水中葉は水中葉でとってもキレイですよ
コリドラスベネズエラブラックもしっぶいです
雑誌で特集されていたスネークヘッドも入荷です
僕はスネークヘッド大好きです 増やそうかな~
ベタを入れる用のビンを用意しました
という事は新しく仕入れますよ~
お楽しみに
何かリクエストあれば是非電話でも良いので

いいね
12人がいいねといっています

2018年02月13日

春服少しだけ入荷しました



こんにちは



またまた少しだけではありますが、春物が入荷したので紹介します!!



ジープ型のベッドが入荷しました。
おもちゃが4つ付いていて取り外しが出来るんです





ジープ型のベッド、かなり存在感があります


※こちらの商品は現品販売の為、わんちゃんを直接乗せてのサイズ確認はご遠慮ください





春服も少しではありますが入荷しました
また入荷したらアップします






フルーツ柄ベッド

アニマル被りもの

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る