宇品店ブログ

2022年12月13日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もいつも通りふれあい中のお写真をバッチリ撮影していますので大公開します

今日のメンバーは・・・
プーちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
モモちゃん
レイちゃん
アンちゃん
シェリちゃん
ノエルちゃん
ウェンディちゃん

 

先生~💛

みんなにくんくんされてます♪

ご挨拶~☆

たまたま親子ショット📸

ぺろり👅

まって~

可愛い2ショット💛

振り向きプーちゃん

⚠密です!!

先生呼んだ~~?

今日もお友達いっぱいでした♪

まてまて~!!!

シェリちゃん

ウェンディちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月13日

担当のつぶやき

先日、土曜、日曜とオススメのコリドラスたちを
お買い上げ頂きありがとうございます

大特価デュプリはまだたくさんいますからお早めに!!

さて、本日はアヌビアス付き流木のご紹介
丈夫な水草としてポット入りが良く売られてはいますが、意外と自分で流木や石につけると上手くいかない時もあるんですよね~
私も昔何回かそういう経験があります
そんな時にオススメなのが最初から流木についているタイプということです
あと、意外と盲点なのが、強い光を当てすぎない事
葉焼け(アヌビアスの場合色あせると言いますか・・・)する原因になったりします・・・・







 

アヌビアスバルテリー流木 存在感もあって使いやすいですよ。 初心者の方にもオススメ!!

先日即売したロングノーズレイノルジー かなりデカくて良かったですよ!

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月12日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

コハクちゃん
スイちゃん
リンちゃん
ジョンちゃん
コテツちゃん
ノンちゃん
ココちゃん
セトちゃん
キキちゃん
チャチャマルちゃん

キキちゃん🎄

ノンちゃん🎄

コハクちゃん🎄

スイちゃん🎄

リンちゃん🎄

ココちゃん🎄

チャチャマルちゃん🎄

コテツちゃん🎄

姉妹遊び🐕

ハウス上手♪

ルンルンだね♪

猛ダッシュ!!

オモチャ楽しいね♪

あそぼ!!!!

ボール!!

クンクン・・・

三つ巴??

撫でて・・・

楽しいね♪

ニコニコ😁

上手に遊べました♪

すごい顔!!

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る