宇品店ブログ

2022年12月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日はなかなかお写真が撮れず、少ないですがお写真を公開します

今日のメンバーは・・・

アキちゃん
ジロチョウちゃん
ミキャンちゃん
ノノちゃん
グウちゃん
ミィシーちゃん
ポテトちゃん
ムギちゃん
チャタちゃん
ルルちゃん
リリーちゃん

アキちゃん🎄

ムギちゃん🎄

ダッシュ💨

モテモテクルミちゃん💛

頑張ったね♪

ちかっ

なでなで気持ちいいね♪

楽しいね♪

あそぼーーー!!

じーー👀

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年12月14日

担当のつぶやき

最近
コリドラス、コリドラス、コリドラス

な感じになっていましたので、ここらで少し違う

テイストをと思いまして


次回は 金魚

と思っております


ご期待下さいませ

 

オススメ ロタラロトンジフォリア レディッシュ この水草はまだそこまで出回ってないのでこちらの プレートはオススメです。

アクアではありませんが、牧草補充の時に寄ってきてくれたチンチラさん可愛くて写真撮ってしましました(^^)小動物コーナーではチンチラ関連用品が月間特売でお安くなっています!

少し前に入荷している琉金ですが、すごいですよ!たぶんこのあたりにはこの手の金魚はいないのでは・・・金額もそれなりですが、一見の価値アリ!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月13日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もいつも通りふれあい中のお写真をバッチリ撮影していますので大公開します

今日のメンバーは・・・
プーちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
モモちゃん
レイちゃん
アンちゃん
シェリちゃん
ノエルちゃん
ウェンディちゃん

 

先生~💛

みんなにくんくんされてます♪

ご挨拶~☆

たまたま親子ショット📸

ぺろり👅

まって~

可愛い2ショット💛

振り向きプーちゃん

⚠密です!!

先生呼んだ~~?

今日もお友達いっぱいでした♪

まてまて~!!!

シェリちゃん

ウェンディちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る