宇品店ブログ

2020年06月08日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
コテツちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
ユラちゃん
カイオンちゃん
ユメちゃん
スモモちゃん


 

可愛いキラキラおめめ♡

ぺろりんっ♪

初めての幼稚園緊張したね!

トレーニング頑張りました☆

今日もいっぱい遊んだね!

みんなでくんくんっ

コテツパーーーンチ!!

まてまて~!!

みんな仲良く遊べたね♪

どこを見つめているのかな?

休憩①

休憩②

いいね
7人がいいねといっています

2020年06月07日

サンゴ入荷しました~

みなさん こんにちは

今日はサンゴがガッツり入荷しました~

ライブロックも入荷しました

 

西の海産ライブロック
枝状と岩状があって組みやすいです

何個がお嫁に行きましたのでみなさんお早めに~

そしてそしてサンゴです

 

キバトサカ

ベニウミトサカ

クサビライシオレンジ

ハナガタグリーン①

ハナガタグリーン②

ハナガササンゴ

ウミキノコでっかい

ウミキノコ中
どれもブルー球の下でびっかびかです

とっても綺麗なサンゴたち&ライブロックが入荷しましたっっっ


今週もみなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・

 

アワサンゴ①

アワサンゴ②

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月07日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
イロハちゃん
ルークちゃん
ミゾレちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
スモモちゃん
リュウちゃん
ポテトちゃん
マルコちゃん


 

くんくんっ

みんなでくんくんっ

今日もお友達いっぱいでした♪

走れ走れ~~~!!

は・・・初めまして~^^

可愛い2匹で2ショット♡

今日もいっぱい頑張ったね★

キラキラおめめ~☆彡

ちょ・・・リードが・・・(._.)

また次回の通園を楽しみにお待ちしています(^^♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る