宇品店ブログ

2020年06月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
ふれあいの様子を写真に撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・


レンちゃん
レワちゃん
キキちゃん
コハクちゃん
フクちゃん
メルちゃん
リュウちゃん
モカちゃん

 

スッテンコロリン♪

全力ダッシュ!!

大きいワンちゃんにも上手にごあいさつ!

キラキラおめめ♡

僕より大きいワンちゃんだ・・・

お鼻がお耳に刺さってますよ~

おんなじポーズ!

仲良くハイ!チーズ!!
お疲れさまでした
今日もお勉強にふれあいで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
また次回の登園をお待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月10日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで楽しくお勉強できました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・


キャメルちゃん
コユキちゃん
ジョンちゃん
ベンジャミンちゃん
パイちゃん
ミィシーちゃん
ユメちゃん

 

何してるの~?

仲良しさん♪

ローアングルです!!

速すぎてピントが合いません泣

新入り対決!!

いい笑顔!

モデルさんみたいだね!

次回もお待ちしております!!
お疲れさまでした
次回もお待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月09日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園には元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
みんなの様子を今日も載せちゃいますね

今日のメンバーは・・・
レンちゃん
ノエルちゃん
シェリちゃん
フクスケちゃん
マメスケちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ココちゃん

 

毛がいっぱい抜ける時期ですね!

遊ぼう!!!

がおーーー!

えへへ~~~♡

くんくんっ

レンちゃんちょっと遊べたね♪

可愛い笑顔だね~♡

フクスケちゃんは・・・

疲れて休憩・・・

にこ~♪

どーん!!!

みんな仲良くいっぱい遊んだね☆

プーちゃんズ

ちゅー♡

がおーーーーpart2

クッキーちゃんちょっと眠たそうだね^^

に・・・二足歩行!?

見つめあう2匹・・・♡

レンちゃんおいで~

まてまて~~~

今日もいっぱい遊んだね♪

また次の幼稚園も楽しもうね!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る