宇品店ブログ

2020年07月10日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな大遊びで、お勉強も頑張ってました
ふれあいの様子などカメラに収めてるので公開します

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
ハナちゃん
マックスちゃん
モカちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん
アムルちゃん
フウちゃん
キキちゃん

合同練習!!二人とも上手!!

待て待て~

アムルも待て待て~

パンダちゃん大爆走!!

白黒コンビ!

ラム大好きなマックス♡

楽しいね~♪

カメラ目線!!

ん?パンダ・・・?実は・・・

パンダちゃんの毛で作った超大作です☆

お家でも幼稚園でも仲良しね♡

よっ✋

カメラ目線です!!

いっぱい遊んで疲れたよ・・・

マテの練習です!!

すっごい楽しそう!!
お疲れ様でした
いっぱい遊んで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
最近雨が続いて色々大変だとは思いますが、また皆様が来られるのを楽しみにしております
次回もお待ちしております

お水上手に飲めたね!!

話し合い中・・・?

おっす✋

次回もお待ちしてます!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年07月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
みんなの様子を今日もカメラに収めていますので・・・
大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・
コユキちゃん
ミィシーちゃん
ジロチョーちゃん
ベンジャミンちゃん
レワちゃん
ウタちゃん
ジョンちゃん
カボスちゃん

 

えへへ~(*'ω'*)

お顔が必死!!

どーーーん!!

レワちゃん「遊ぼ♪」

ジョンちゃん「いいよ♪」

いえーい♪

いっぱい遊んで楽しいね☆

みんなで追いかけっこだ~

パンチ!!!

カメラチラ見・・・

仲良くできました🌸

フレブルちゃんズ♡

初めまして~~

楽しそう♪

まてまて~~



たそがれミィシーちゃん

ハウスの中でウトウト・・・zzz

バタンキュー

ジロチョーパンチ!!

仲良しさんになれて良かったね☆

また次の幼稚園でもいっぱい頑張ろうね♪

はい、チーズ!!

いいね
6人がいいねといっています

2020年07月06日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強頑張ってました
最近雨が多いのでふれあいのみんなもいつもに増して元気でした

今日のメンバーは・・・

ウカちゃん
コタロウちゃん
コテツちゃん
レオちゃん
ゲンジロウちゃん
カミラちゃん

ジャンプ力すご!!

勢い良く前進!!

一人でもスラーできるんです!!

ハウス克服中~がんばれ!!

今日も大暴れのウカちゃんとコタロウくん!!

みんないい顔してますねぇ~

ゲンちゃん渾身の右フック!!

ここでも大遊び!!

つかまっちゃったね(笑)

SMILE☺

躍動感がすごい!!

みんな大遊びの月曜日!次回もお待ちしてます!!
お疲れさまでした
お家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしております
雨にお気をつけて

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る