宇品店ブログ

2020年10月02日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚たちが入荷しましたよ~

 

サザナミヤッコ幼魚

キイロハギブリード

キイロハギブリード変わり模様

ホンソメワケベラ

ニセモチノウオ

シマキンチャクフグ

ルリヤッコ

テングカワハギ
そしてそして・・・・・

クラカケチョウちんまい

アケボノチョウちんまい

スポテッドマンダリン

マルカブトガニかわいい!!!
マルカブトガニは宇品お初です!!!
見ごたえバッチリサイズです

その他
ヘラルドヤッコ
チョウハン
アミチョウ
フエヤッコダイ
コガネキュウセン

スターリードラゴネット
ヤエヤマギンポでっかい!!!
イシガキカエルウオ

アカハチハゼ
ミズタマハゼ

オトメハゼ
シライトイソギンチャク
クロナマコ
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月02日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日も暑いなか登園ありがとうございました
元気いっぱいにふれあいをしているところを、カメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

マックスちゃん
アクアちゃん
アズキちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
モカちゃん
リュウちゃん
スズちゃん
ゲンジロウちゃん
コキチちゃん
レンちゃん

 

今日も大の仲良し♪

クンクン・・・

楽しいね♪

スーパースマイル☻

三匹で大暴れ!!

上手に遊べたね♪

楽しいね!!

初めましてでも遊べました!!

こんにちは~♪

びっくりΣ(・□・;)

遊ぼ!!

ミニちゃんパンチ!!

楽しい♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ゲンジロウちゃん
カイちゃん
コユキちゃん
ジロチョウちゃん
ムサシちゃん
ミィシーちゃん
カボスちゃん
ジョンちゃん
コロちゃん
ラムちゃん

 

スラローム頑張ったね☆

すごい恰好・・・

コユキちゃんもゴローンッ

お友達と楽しく遊んだね♪

いえーい♪

まてまて~~

大爆走☆

!?

遊ぼ~♡

るんるんっ

初めまして~

ミィシーちゃんよだれ・・・(;・∀・)

お耳がなくなるくらい疾走してます(*^-^*)

可愛い「ペロ」ショット♥

周りにいっぱい犬が居たけど頑張ったね☆

ムサシアタック!!!

進撃のコロちゃん

楽しいね♪

隙間からチラ見するカイちゃん

先生~♡

先生のまわりは大人気☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る