宇品店ブログ

2020年10月14日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
十月になりましたが、日中はまだまだ暑いですね
今日もみんなが楽しそうにふれあいをしているところを写真に撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
カボスちゃん
カイちゃん
コユキちゃん
ジロチョウちゃん
ウタちゃん
オトちゃん
ラムちゃん

いっつも仲良し♥

くんくん・・・

のびーーっ

お水♪お水♪

とりゃー!!

遊びすぎてエネルギー切れ💤

母ちゃんまだかなーー

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月13日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
ミニーちゃん
リオちゃん
オデコちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
エルアちゃん
サラちゃん
ロージーちゃん

 

スラローム頑張りました♪

遊ぶの楽しいね☆

みんなでくんくん

可愛い~~~(*´▽`*)

すごいポーズになってる!

上手にお写真撮れました♡

タッチ!!

可愛い2ショット♥

お母さん待ち中・・・

遊ぼ!!

まて~~~~

くんくん・・・

近い・・・

大爆走☆

見つめあう2匹・・・♥

大集合!

先生もっと撫でて~♡

みんな先生の近くが大好き♥

ご挨拶できたね♪

バウポーズ☆

みんなで大はしゃぎ♪

今日もいっぱい遊んだね(*^-^*)

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱい遊んでました
あまり写真を撮れませんでしたが、少しだけ公開します

今日のメンバーは・・・

コハクちゃん
アクアちゃん
コテツちゃん
アズキちゃん
コロちゃん
アンちゃん
マメタちゃん
キキちゃん
フランチェスカちゃん

プラー❕❕❕❕❕

いいお顔❕❕

クンクン・・・

ち、近いよ・・・?

コロちゃん「やっぱりパピーは元気だなぁ」

仲良し!!

トイレから出れないんです・・・

フーちゃん怖いお顔・・・

大きなあくび💤

呼びました❓❓

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る