宇品店ブログ

2020年11月08日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミィシーちゃん
クルミちゃん
ユメちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
タタちゃん
ミートちゃん
ファニーちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
アズキちゃん

 

にっこり(^^♪

ニコニコだね~♪

チワワに挟まれるタタちゃん

Wクルミちゃんで2ショット☆

ごろーんっ

どこがかゆいの~

ハートのお鼻が可愛いファニーちゃん♥

えへへ(*^-^*)

三角形△

みんなでくんくんっ

可愛いモフモフ2匹♥

・・・ん?

呼んだ??

夕日が眩しい☆

2匹共先生に撫でられて嬉しそう♪

今日もお友達いっぱいでした

2匹共楽しそう♪

クルミちゃんのことが大好きなミィシーちゃん

ジャンプ!!!

みんな仲良くできました🌸

鼻が埋まってるよ!

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
6人がいいねといっています

2020年11月07日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はあいにくの雨でしたがみんな元気に登園してくれました
今日もテンションマックスで大遊びしている様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ルナちゃん
ポンタちゃん
ボブちゃん
ユメちゃん
モカちゃん
リンちゃん
スモモちゃん

 

初めましてでも大遊び❕❕

先生追いかけて大はしゃぎ♥

いい顔してるね~👍

コチラも良い笑顔💛

ていっ

キリッ❕❕

遊んで疲れたね♡

ココでも仲良しさん!!

実はね・・・ゴニョゴニョ・・・

お疲れさまでした💤次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月06日

海水魚セール!!!!

みなさん こんにちは

なんとなんと明日から
水草即売会とコラボ!!!!!

海水コーナー緊急セール開催!!!!

 
今週は本当に本当にたくさんの海水魚が入荷しました

このチャンスをお見逃しなく~


 

フリードマニー入荷しました
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る