宇品店ブログ

2019年11月11日

~今日の幼稚園~

こんにちは!
トレーナーの平中です
今日の幼稚園はみんなパワフルなワンちゃん達が遊びに来てくれました
遊んでる様子を今回もいっぱい撮影してますので大公開しちゃいますね!

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
アズキちゃん
ココちゃん
ゲンジロウちゃん



それでは・・・

どうぞ!!

 

お口ガオ~!

仲良く遊んだね♪

ゴローン!

ウカちゃんも大遊びでした☆

先生の下で休憩~

ジャンプ!!!

ウカちゃんも休憩♪

先生のお顔チラチラ・・・

先生~~~!

可愛く2ショット撮れたね♥

走れ走れ~!!

行け行け~!!

お水美味しいね♪

影からお尻くんくん・・・

ハウスの中で休憩☆

みんなで集合写真撮りました♥

お疲れ様でした~
今日もみんな元気に楽しみました
また次の通園も楽しみにお待ちしています
お家でゆっくり休んでねindecision


こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る