宇品店ブログ

2019年04月13日

海水&淡水即売会そして恋愛成就

みなさん こんにちは

みなさんはゴールデンウィークの予定は決まってますか?

今年はなんとなんと10連休になるとのこと

そこでやっちゃいます
今年初&平成最後の

 
海水&淡水大即売会in宇品店!!!
4月27日(土)~19日(月)までです


海水&淡水コーナーではリクエスト受付中です

海水はさっそくた~くさんのリクエストを頂いております

もっともっとみなさんのリクエストをお待ちしてますよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

海水コーナーでは
恋愛成就に縁がありそうな(笑)
フリソデエビさんが登場です!!!

背中に大きなマークがあります

見れるとなにか御利益があるかもです


とりあえずきの子は毎日フリソデエビさんにいろいろお願い事をしてます(笑)

是非ぜひみなさん見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る