宇品店ブログ

2019年03月15日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です

今日のお写真の前に
今週末のイベントの紹介をします

3月17日(日) 13:00~14:00
パピーパーティー
散歩OK~1歳未満 定員7組限定

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
※前日までに予約が必要となります※
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


それでは、お待たせしました
今日の様子です

わんちゃんが居ても先生に集中する練習!

先生に集中しすぎて歯が見えちゃってます(笑)

不安定な足場でもゆっくり渡ろうね!

ミニちゃんも上手!

ゲンジロウ君かっこいい!!!

ゴチン☆

宙を舞うクーちゃん

「先生は僕のだ!!!」

ご飯を探すクーちゃんを撮影です☆

追いかけっこ!

耳が上がってる!

ナイスキャッチ!

二匹共怖い顔(笑)

仲良し♡

気持ちいいね!

先生追いかけダッシュダッシュ♪
皆お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

こちらの幼稚園では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

待ってます♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る