五日市店ブログ

2021年06月21日

かわいい瞬間集めてみました!

こんにちは!小動物担当の中台です😊
本日は動物たちのかわいい瞬間をお届けします🌟

最初はファットテールジャービル🐭
とても気持ち良さそうに眠っていました😪💤
続いてチンチラちゃん🎵
撫でられるの大好きでいつもお世話の時に撫でられに来ます😁
グレーの子だけじゃなくホワイトの子も撫でられるの好きなんですが、写真は撮らせてくれなかったです😅
皆さん是非アミーゴ五日市店で動物たちのかわいい瞬間見つけてみてください👍👍👍

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月21日

サッカーしようぜ!

ヒョウモン担当の井上です!本日紹介するのはヒョウモントカゲモドキ・ブラッドサッカーです!
サッカーは全く関係なく、吸血鬼のような目から名前が付けられています。目を閉じたままで写真に映せませんでした😭ベルアルビノとの掛け合わせのため光を強く感じてしまうみたいです。

エニグマ、ベルアルビノ、スノーの掛け合わせです。やっぱり魅力的な模様はエニグマと掛け合わせですよね!今のところ神経障害は確認されていません。
是非ご来店ください!

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月18日

アメショー


こんにちは!今日は一日中雨でじめじめしてますねwink

今日は今月仲間入りしたアメリカン・ショートヘアの2匹を紹介します
 
まずは安定の王道人気のシルバータビーの男の子!

2021/3/20生まれで、手を出すとその手にしがみついてスリスリペロペロ

とにかくかまって欲しがる甘えん坊です
 

次はアメショーにはレアなホワイトカラーが入った女の子です!

ツンデレちゃんなので、好きになった人には体をすりつけてくれます

スイッチが入ると激しめに動きまわるので写真を撮るのに苦戦しました(笑)

他にもたくさんの子がいるのでぜひ見に来て下さいねsmiley

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る