五日市店ブログ

2020年11月23日

ミーアキャット散歩

おみつです(^o^) 再び寒くなりましたね! 愛する植物も春まで室内に逃がします! さぁ、ミーアキャット散歩です。
散歩トレーニング中の ミーアキャットです。 ミーアキャット飼育されてる お客様はよく、肩に乗せてたり、 きちんとリードでコントロールされてます。 店の子も少しずつですが、 散歩を楽しめる様になった気がしてます!
出れるタイミングがあれば、 店内散歩トレーニングしますので、 優しく見守ってあげてください。

いいね
5人がいいねといっています

2020年11月22日

ヒョウモントカゲモドキご飯タイム

おみつです(^o^) マスク生活で耳が内側に傾いた気がします。 さぁ、イベント情報です!
ヒョウモントカゲモドキの ご飯タイムを見て頂きました! 意外にもヒョウモントカゲモドキを 「初めて見た!」と言われる方が 多かったので、 もっと布教活動しなければいけません(笑)
アミーゴ五日市店にいる ヒョウモントカゲモドキは 全て人工飼料食べます! 飼育も簡単ですし、 場所も取りません! 毎週日曜日は何かしら イベントやってますので、 ぜひお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月21日

ラプター スネークアイ

ヒョウモン担当井上です!やばいですよ!僕の超ドタイプのヒョウモン入荷しました!!
ヒョウモントカゲモドキ ラプター スネークアイです!

皆様スネークアイご存知でしょうか?ヒョウモンの目の種類なのですが、瞳孔を境に前側が黒くなっているのがスネークアイです!(今回来た仔は赤色です)
寄り目みたいな目をしており、見つめられるとズッキュンです😍

あと、ラプターなので目が赤いです!僕は目が赤い仔とスネークアイが好きなので両方兼ね備えたこの仔は最強に可愛いです💕
人工エサにも喰いつき抜群で食欲も旺盛でした👍
大きくなっても家族が決まらなかったら僕が連れて帰ろうかと検討中です(笑)

僕は個人的にモルフはラプターが好きなのですが、皆様の好きなモルフも気になる所です😳

アミーゴ五日市店には2リゾッドアイの目が真っ赤の仔もいますので、ラプター好きの方是非一度お越し下さい!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る