五日市店ブログ

2011年12月08日

イベント情報!

こんにちわ!犬猫フード担当がもうです!!
ちまたではサッカーのクラブワールドカップの開催で盛り上がってますねぇ~!
今日の夜は我らが日本代表の柏レイソルと、オセアニア代表との一戦があります!!負けられない!!
仕事で見れない僕の分まで皆さん応援してください・・!涙

さて、開催といえば!毎月第二土曜日開催のアミーゴイベントday!
今回はアミーゴクイズ大会ですよ!!

お店の前に掲示してあるクイズ(なぞなぞ)に答えておやつセットをゲットしよう!
問題は10門!僕もやってみたんですが意外に難しい!!!
大人でも楽しめる内容になってるのでぜひ参加してみてくださいね!!



そして「わんこのクリスマスケーキ」予約受付終了まで1週間を切りましたよ~!

わんちゃんの健康を第一に考えて、小麦不使用で作った特製ケーキ!是非試してみてくださいね~!

ではではまた見てね~




いい湯だにゃ~

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月04日

クリスマスはアミーゴにお任せ!!

こんにちわ犬猫フード担当のがもうです!

もう今年も残すところ1ヶ月ですねぇ~
みなさんやり残した事はありませんかー?
僕は今年こそは年末ジャンボ宝くじを買ってみたいなーとか思ってます!
3億円が当たったら暖房器具の無い我が家にハロゲンヒーターを買いたいなぁ・・!!イオンとか出る高機能なやつにしようか・・
夢が膨らみますね!!

さてさてアミーゴではクリスマス向け商品がたくさん登場してますよー!!うわまぶしい!!

おやつやおもちゃの詰め合わせがたくさん!!
お好みのプレゼントを選んでわんちゃんねこちゃんにプレゼントしよう!!(ハムスター用もあるよ!!)
 

暖かい服も揃ってます!!
店内はアミーゴのテーマソングもジングルベルバージョンになったりでクリスマスムード満載!

ぜひぜひご家族揃って遊びに来てくださいねぇ~

ではではまた見てね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る