五日市店ブログ

2013年05月21日

予告!らんちゅうフェア!!

まだ少し先の話ですが・・・。

6/9(日)10:00~ らんちゅうフェアを開催します!

前回開催したときも大変好評でしたので、今回もさらに!

パワーアップして行います!!

珍しい金魚も多数入荷します!

これからは金魚が人気になる時期です!

たくさんの金魚の中から自分好みの一匹を見つけてくださいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2013年05月20日

★新しく仲間入り★

こんにちわぁ天気 の画像

久しぶりのブログ登場の石田ですあいうえお のデコメ絵文字

今日は新しく仲間入りしたワンちゃんを

ご紹介します☆森girl☆ デコメ絵文字

まずは最近人気が出てきている

MIXちゃんのご紹介ですっハート、きゃわたん のデコメ絵文字

ヨークシャテリア×チワワ
2013年4月8日生まれ  オス  ¥158000
                
この子は見た目大人しそうですが☆森girl☆ の画像

実は結構やんちゃな男の子です笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

続いてこの子☆森girl☆ デコメ絵文字

トイプードル×チワワ
2013年3月31日生まれ  メス  
¥158000


熊さんみたいなお顔で愛嬌振りまくってます星っ☆ のデコメ絵文字

首元の白毛がチャームポイントっ星っ☆ のデコメ絵文字

将来どんな毛色になってくれるかが

楽しみですねっフレンチブルドック のデコメ絵文字






続きまして3匹目のご紹介です春、spring デコメ絵文字

トイプードル
2013年4月9日生まれ  オス
  ¥198000

トイプーちゃんって子犬の頃は

大人しい子が多い気がするのですが☆森girl☆ デコメ絵文字

大人に近づくにつれて、やんちゃな子に…笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

子犬の頃は猫かぶってるのかしら春、spring デコメ絵文字

4匹目=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字

パピヨン
2013年4月3日生まれ  メス  
¥158000

なんともポーズが可愛らしいHAHAHA☆ のデコメ絵文字

うちの某店長が好きなパピちゃんが

仲間入りしましたHAHAHA☆ のデコメ絵文字

きっと店長もメロメロになるはずっ=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字

そして最後の5匹目=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字

バーニーズマウンテンドッグ
2013年4月1日生まれ  オス  
¥258000

久しぶりに仲間入りしましたっHAHAHA☆ のデコメ絵文字

大型犬の子犬って、どうしてこんなに

愛くるしいんでしょうハート、きゃわたん のデコメ絵文字

うちのスタッフみんなメロメロになってますハート、きゃわたん のデコメ絵文字

みなさん癒されて頂けましたか

ワンちゃん猫ちゃんと一緒に

スタッフ一同ご来店お待ちしております


最後に、わんわんランドの看板犬と看板娘(?)で

さよ~なら~

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月19日

コリドラスもいっぱいいるよ!

昨日はプレコのご紹介をしましたが、今回はこちらも水槽のお掃除屋さん、「コリドラス」のご紹介!

コリドラスは現在15種類取り扱っています!
・Co.アエネウス(通称:赤コリ)
・Co.アルビノアエネウス(通称:白コリ)
・Co.パレアタス(通称:青コリ)
・Co.パンダ
・Co.ジュリー
・Co.ステルバイ
・Co.コチー
・Co.バイオレット
・Co.ピグミー
・Co.アドルフォイ
・Co.ベネズエラオレンジ
・Co.コンコロール
・Co.アクセルロッディ
・Co.メタエ
・Co.メラノタエニア

になります!

水槽のお掃除に最適です!ぜひ一度見に来て下さいね!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る