五日市店ブログ

2013年05月18日

プレコ祭り開催!

ただ今、五日市店ではプレコの種類を大幅に増やしています!

・セルフィンプレコ
・アルビノセルフィンプレコ
・アルビノブッシープレコ
・ブッシープレコ
・タイガープレコ
・ロイヤルプレコ
・グリーンロイヤルプレコ
・バタフライプレコ
・モノノケタイガープレコ
・オレンジシームプレコ
・メガクラウンプレコ
・ブルーフィンパナクエ
・オレンジフィンレオパードトリム
・クイーンインペリアルタイガープレコ
・スーパーレッドスカーレットトリムプレコ
・スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ
・キングロイヤルペコルティア
・タバジョスグレイトリム
・レモンフィンペコルティア
・マスタードファントムプレコ
・オレンジフィンブラックカイザープレコ
・マツブッシープレコ
・タイガーフィンサタンプレコ
・アーマードプレコ

の全24種類!!!(打ち疲れました・・・)


中でもオススメは「キンペコ」と「グレートリム」です!!

これだけの種類を揃えているのは五日市店だけ!(タブン・・・)

見た目は地味かもしれませんが、コケ取りもしてくれて大体の

魚と混泳も可能!

是非一度見に来て下さいね!!

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月17日

意外な食べ物!



こんにちは^^!
最近とっても暑くて半袖じゃないと無理になりました


この時期、猫の赤ちゃんが生まれるので
猫ちゃんのミルクや離乳食など買いに来られる方が
増えてきました可愛い のデコメ絵文字



何個かあるミルクの中に
こんなものもありました!


 かわいい のデコメ絵文字ヤギミルクかわいい のデコメ絵文字
母乳の成分にとっても似ているそうです^^*
おすすめです!
また栄養価が高いので夏バテしてしまったわんちゃんや猫ちゃんのご飯に混ぜるのもオススメです!


あとワンちゃんのサプリメント
成分はみどりむし可愛い のデコメ絵文字なんです!


 


実はみどりむし豊富な栄養素を持っていて、
「足りないものを補う」ことと「要らないものを出す」
という2つの大きな特徴があります!
素敵ですよねかわいい のデコメ絵文字

是非試してみてください可愛い のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月16日

イベントのご案内!

5/18(土)は恒例のふれあいイベントを開催いたします!

今回のふれあいイベントの内容は、わんちゃんとふれあってみよう!です。

当店のわんちゃんが店内を散歩します。その際には是非可愛がってあげてくださいね!

また、5/19(日)はポイント3倍セールを開催!

ぜひ皆様お誘いあわせの上、アミーゴ五日市店に遊びに来て下さいね!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る