五日市店ブログ

2016年12月25日

まだまだクリスマス


わんちゃんねこちゃんにクリスマスのプレゼントはお済ですか

まだ間に合います

わんちゃん用、ねこちゃん用、それぞれ用意しております

日頃私たちを癒してくれているわんちゃん、ねこちゃん達に

プレゼントをしてあげましょう

きっと喜んでくれること間違いなし



今年もあと少しですが、年内は休まず営業しております

ご来店お待ちいたしております


いいね
2人がいいねといっています

2016年12月24日

年末年始のご案内

どうもGORIKIです!

今年も残すところ7日となりました…。

1年が経つのは早いものです。

年を増すごとに早くなっていると思うのは私だけでしょうか?

しみじみしたところで年末年始のご案内をしようと思います(^O^)

年内31日まで通常通り10:00~20:00までの営業となっております。

年始は1日は店休日となっており、2日より営業致します。

2日3日は10:00~19:00までと1時間早く閉まりますのでお気をつけくださいませ。
4日より通常通り営業致します。

来年もアミーゴ五日市店を宜しくお願い致します。

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月23日

明日はクリスマス☆★



こんにちはゆるふわ の絵文字


今年もあと9日になってしまいました
時の速さに驚いていますゆるふわ凸 の絵文字


ですが、明日はクリスマス~~12月 の絵文字クリスマス の絵文字
どこに行っても全部がクリスマスで
ルンルンしますねクリスマス の絵文字クリスマス の絵文字



可愛いお友達を紹介します゜*ゅるふわ*゜ の絵文字


三浦 ひかるくん

初めても温浴!!
とてもいい子で、気持ち良さそうでした
いつも可愛いひかるくん=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字




杉本 ハナちゃん

なななんと15歳!!
少し痩せて心配ですゆるふわ凸 の絵文字
まだまだ元気でいてねゆるふわ の絵文字



曽川 ハッピーちゃん

首を傾げて可愛いねゆるふわ凸 の絵文字
トリミングもとてもいい子でしたゆるふわ凸 の絵文字






小野 レイナちゃん

いつもレーキングで下毛を
抜いてすっきりしてSPAコースで
ツヤサラのレイナちゃんですゆるふわ の絵文字ハート の絵文字


小野 こうたくん

レイナちゃんの飼い主さんの
御実家のお友達です゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字
今回初めてでしたが、とてもいい子でしたゆるふわ の絵文字ゆるふわ の絵文字


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る