五日市店ブログ

2016年12月19日

クリアランスセール

今日はわんちゃんの服のかわいい いぬ の絵文字セールかわいい いぬ の絵文字のご案内をいます。

アミーゴ五日市店では12月17日から31日まで

わんちゃんの洋服が
びっくり の絵文字びっくり の絵文字20%OFFびっくり の絵文字びっくり の絵文字

また2着以上購入でびっくり の絵文字30%OFFびっくり の絵文字になるんです。しりまる の絵文字いいねぇしりまる の絵文字

シンプル の絵文字一部対象外がありますのでご注意下さい。シンプル の絵文字

今年中にお気に入りの服を=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字ゲット=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字しましょう。

またクリスマス服、晴れ着、はかまが

なんと30%OFFとなっておりますので早めにご来店をプーさん の絵文字プーさん の絵文字プーさん の絵文字


いいね
2人がいいねといっています

2016年12月18日

大好きなケーキ

クリスマス の絵文字こんにちわクリスマス の絵文字
いよいよですねクリスマス の絵文字
クリスマス の絵文字クリスマスクリスマス の絵文字

かわいい の絵文字本日18日(日)かわいい の絵文字
   ハート の絵文字13時~17時ハート の絵文字

 かわいい の絵文字ケーキ試食会かわいい の絵文字

飼い主さんも一緒に食べれますので。
どうぞわんちゃんと一緒に試食してみて下さいどうぞ の絵文字
クリスマスの前にお味を・・・クリスマスだよ。ケーキ の絵文字

クリスマスに向けてたくさんの冷凍ケーキや冷凍惣菜が入荷していますケーキだよ。ロールケーキ の絵文字タコさんウィンナー の絵文字ケーキ の絵文字

ケーキも今年はビックリするようなケーキも・・・ケーキだよ。ホールケーキ の絵文字ケーキ の絵文字

お楽しみにクリスマス の絵文字わくわく の絵文字


五日市店のご来店お待ちしていますブタだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月17日

鳥さん大集合~


みなさんこんにちは~
今日は小動物コーナーからお知らせですよ~

なんとなんと!

ヨウムヒナちゃん入荷しました!!

けっこう羽が生え揃ってるな~なんて思ってみてたら・・・

羽広げたらウブ毛が・・・(笑)
笑顔 嬉しい キラキラ の画像

しかもすっごーく威嚇してくる・・・と思ったら


触ると甘える・・・


早くもツンデレ・・・そこがまたかわいい
笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字
そんなこんなで写真はコチラ↓



後ろが新聞紙でごめんなさい・・・;;

で、次は

コザクラインコちゃん大量入荷!!


五日市店、今めっちゃコザクラインコがいます。
あれ?ここってコザクラ屋さんか?というくらいにいます。

でも、今日入荷したコはどのコも手乗り!!

ワレが先じゃい!!と言わんばかりに鳥カゴからドンドンドンドン出てきて・・・

しまいにはみんな肩に乗ってきて


こんな感じに・・・↓




ほんとは4羽いるんです。肩から離れなくて・・・

他にも色変わりで2羽追加で入荷しております~

これだけいるときっとお気に入りのコに会えるかも!?


みなさまのお越しをお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る