五日市店ブログ

2016年03月24日

★入荷しました!★

皆さん、こんにちわ

今日は、アクアコーナーから今回入荷した生体のお知らせです。

今回、入荷したのは、

「ポリプテルス・オルナティピンニス」
「ポリプテルス・アンソルギー」
「ポリプテルス・セネガルス」
「ポリプテルス・デルヘッツィ」
「バタフライフィッシュ」
「バトラクスキャット」
「クラウンローチ」
「ゴールデン・セベラム」
「アルビノセルフィンプレコ」
「ハンパラバルブ」他です。

興味のある方は、ぜひアミーゴ五日市店に見に来て下さい


いいね
3人がいいねといっています

2016年03月23日

★ワンちゃんの紹介★



こんにちは!
3月も残りわずかとなりました!今日もカワイイわんちゃん達を紹介したいと思います(*^_^*)

チャオちゃん
このモフモフ感が超キュート


咲ちゃん
スラッとしたボディーとキリッとした顔のクールビューティー
マロンちゃん
ふわふわなお顔とピンクリボンのチョーカーがとてもキュート

チャオくん
グリーンのバンダナがとてもキマッてます

まろくん
青空に浮かぶふんわり雲のように可愛くなりました



マールくん
写真写りバッチリキマッってる

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月22日

春だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんにちはっ
だいぶ暖かくなってきましたね♪

お昼ご飯食べたあとは
眠くなってきますね・・・・


さぁ 
春になってきたということで
鳥さんたちが
少しずつ出てきていますヽ(^^)丿

小動物ルームでは
去年の12月生まれのオカメインコさんが
元気に鳴いています!!

もうさし餌が終わるとこなので
今が購入のオススメですっ



そして
最近ツノガエルさんが
ちょくちょく卒業していきます!!

ブームなのかな?
ウサ〇ィッチの影響かな?


そして
今アミーゴの20周年記念で
大感謝フェアをしています!!

ハムスターとウサギの
めっちゃお得なセットがありますっ


限定なので
無くなり次第終了です(・_・;)
ご注意ください!!!!

さぁ
今回もリクエストボックスの返答を
させて頂きます!

まず
よも野大とさん
・見てみたい生き物!!
サーバルキャット
理由:トラかネコか分からないから。

・・・とのことですが
ネコ科ですね!
確かにネコっぽいですねっ
小動物ではないけど
私も見てみたいですね❤

それから
質問が
ここにヘビはいますか?
⇒います!!
コーンスネークが2匹っ
探してみて下さい(*^^*)


次は立石尚也さん
・見てみたい生き物!!
ダイオウサソリorデザートヘアリースコーピオン
理由:ダイオウサソリはサソリの中で一番大きいから
デザートヘアリースコーピオンはサソリの中でも長寿でキョクトウサソリ科に似ているから。

とのこと・・・・
めっちゃ詳しい!!!
サソリについては
私はほぼ無知なので
逆に教えて頂いてありがとうございます!!
サソリは入れる予定は
まったくないですが
今後スタッフで調べてみてから
考えますっ


そして
またまた立石尚也(豚でも可)
さん
・見てみたい生き物!!
理由:珍しく高いから。

とのこと・・・
値段調べてみましたっ
200万超えることも
あるみたいです・・・
これは金額的にキツイかもです・・・
確かに可愛いですが(T_T)
すみません・・・・


今回も
ありがとうございました!!
また気になることがありましたら
投稿お願いします!!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る