五日市店ブログ

2016年03月02日

❤お友達紹介❤



こんにちは


今日も可愛いお友達を紹介
したいと思います


みんな可愛くて写真撮るのが
楽しくて楽しくて



兼森レアちゃん

トリミング終わって
お母さんを待ってる姿が
とても可愛いんです


幾竹平助くん

お引越しとてもさみしいです...




守谷たまごくん

トリミングとてもいい子で
写真もバッチリ可愛いね


桐生リリちゃん

ホテルのお泊りも
とてもいい子にでした
EXでふわふわになりました





平井ポンタくん

炭酸泉の温泉に
とても気持ちよく浸かってくれました


谷岡ロクくん

前胸の毛は残して
とても可愛いオシャレなカットが
似合ってます

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月01日

寒いけど・・・

こんにちは!!
寒いですね~
雪ですね~。

そんな寒さにも負けずに
小動物たちも
今日も可愛い姿を見してくれます



3月から
うさぎちゃんが小動物ルーム前に
出ていますヽ(^^)丿

今は
ミニウサギさんが出てます♪

そして今日
デグーマウスが
爆睡していたので激写(笑)

いつも
「ま・・・まさか・・・」
って思ってしまうので
寝姿を変えてほしいものです・・・



~お知らせ~
今日3月1日から
コオロギの値段が変わりました!

Sサイズ  9円⇒12
Mサイズ 11円⇒15
Lサイズ 11円⇒15
になりました。


申し訳ありませんが
よろしくおねがいします。


そして
今回のリクエストボックス
返答です!!!

まず1人目
村井くんさん
・見てみたい生き物!!
リスザル
理由:かわいいから

ん~。おサルは飼育が
大変なので
入荷の予定はないですね・・・
申し訳ありません(T_T)

2人目の名無しさんも
リスザル
理由:ここにいないから

やっぱり猿年だから
おサル人気ですね・・・
今後みんなと相談します(・_・;)


3人目のるんるんさん
見たい生き物!!
ハムスター
理由:可愛いし、ぐるぐる回るとこを見たいから

ハムスター今
ぽっちらぽっちらいますよ~♪
でも
お昼は寝てることが多いので
回ってないかもですね(ーー;)
たまーにガラガラしてます!!


質問、一言でもどうぞ!!
⇒大きなケージに小さいハムスター❤
とってもかわいいです。❤❤

と・・・
ハムスターがとっても好きなんですね!
広い方がハムちゃんも
快適だと思うので(*^^*)
またハムスターを
見に来て下さいね!!!


今回もリクエストボックス
ありがとうございました。

またお願いします

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る