五日市店ブログ

2014年06月24日

インコ&ウサギ\(^^)/

みなさんこんにちは☆

小動物担当の末本です^^


本日は、インコとうさぎちゃん達をご紹介します★


まずはこちらの仔達から!



□(上)コザクラインコ(ノーマル) ¥8,400
 2014.5月生まれ

□(真ん中)コザクラインコ(ルチノーチェリー) ¥9,000
  2014.5月生まれ

2羽とも、さし餌が1日5回のヒナです^^
おめめがパッチリでとても可愛いですよ~♪


□(下)オカメインコ(パイド) ¥18,000
 2014.5月生まれ

この仔もさし餌が1日5回のヒナです★
大きく見えるけど、まだヒナなんです^^
エサをねだる姿がたまらなく可愛いんです(笑)


お次はこの仔達。。。



□(上)Mixウサギ ¥5,500
  2014.5月生まれ

□(下)ネザーランドドワーフラビット ¥17,800
  2014.5月生まれ

Mixの仔の毛のお色、写真では分かりずらいかも
しれないですが、とっても綺麗なクリーム色なんです!
是非、実際に見てほしいです。。。
五日市店にはあまり入荷してこないカラーなので、
珍しいのではないかと。。。

そして、ネザーの仔は、少し丸っこい?(笑)ですが、
大人しくて良い仔です^^
ネザーは他のウサギに比べるとあまり大きくならないのが
魅力的ですよね♪


このほかにも、いろいろな仔がいますので、
是非ぜひ、遊びにいらして下さい^^
スタッフ一同お待ちしております★

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月23日

新商品(^O^)

大人気の猫用歯みがきおやつグリニーズから新しい味が3種類増え全部で6種類になりました!!


チキン&サーモン味 旨味ミックス

大人気のチキンとサーモン味のオリジナルミックス゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字


フィッシュ&ツナ味  吟選ミックス

お魚好き鼻血 デコメ絵文字のネコちゃん待望の『ツナ味』


グリルチキン・ハーブ味

犬薄荷』を配合
味にうるさいネコちゃんも飛びつく香りとおいしさ整理 のデコメ絵文字

※犬薄荷とはネプタラクトンという猫がマタタビに対する反応と同じ反応を示す成分を含むシソ科のハーブ葉っぱ のデコメ絵文字


グリニーズのいいところ可愛い のデコメ絵文字

①主原料は全て自然素材

②1粒あたり1.5キロカロリー以下

③噛むことで歯垢と歯石の蓄積をコントロール

④成猫用総合栄養食の基準をクリア


ネコちゃんも人間同様、歯みがきが大切ですねこ チュッ ハート のデコメ絵文字

おいしく噛んで、歯垢をキレイに落とせる歯みがき専用スナック猫用グリニーズを是非お試しくださいペコ ネコ ぬこ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月22日

熱帯コーナーのペット

今日は朝から大勢のお客様にご来店いただきありがとうございます

おかげでブログを書く時間がありません

なので最近熱帯コーナーに登場したカメ吉君のご紹介です



イシガメのベビーです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る