五日市店ブログ

2014年06月27日

レイアウト水槽♪



こんにちは!
最近嫌な暑さになってきましたねソフトクリーム デコメ絵文字



私、小動物用品担当なのですが、、、
石組みレイアウト水槽にチャレンジしております!(タイトルなし) デコメ絵文字


 



今現在は石を組む所までしか出来ていないのですが、

秋吉台みたいなカルデラ台地の風景をイメージして作っております!ぬこ くすくす のデコメ絵文字


水草を植えて出来上がりがどうなるか、、、
見守っていて下さい!(笑) デコメ絵文字


またたまに途中経過をブログで報告させてもらおうと思いますキラキラ のデコメ絵文字



是非アミーゴ五日市店にも見に来て下さい!
お待ちしております黒豚 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月26日

お誕生日会

皆さんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字


6/21(土)に第2回目となる『お誕生日会』を開催いたしましたキラキラ のデコメ絵文字


今回は2家族3頭のワンちゃんが集合してくれました=?utf-8?B?44Kx44O844KtLOiqleeUn+aXpQ==?= のデコメ絵文字


コナツちゃん、メルちゃん、ミルちゃん
誕生日だよ。クラッカー のデコメ絵文字ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字 英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字 英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字 おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字
これからも元気に過ごして下さい誕生日 のデコメ絵文字



イベン内容は前回と同様、『ミニゲーム』、『試食会』、『お手入れ講座』、『写真撮影』を行いましたキラキラ のデコメ絵文字


来月も7/19(土)に開催予定ですキラキラ のデコメ絵文字


お手紙が届いたオーナー様はぜひご参加の程、宜しくお願い致します人物 実写 のデコメ絵文字


いいね
1人がいいねといっています

2014年06月25日

スパメニューご利用のお客様

プードルのロンくん(タイトルなし) デコメ絵文字(担当:安田)
ダックスのハナちゃんきゃわたん デコメ絵文字(担当:辻田)

プードルのゆずちゃんあんずちゃんくま デコメ絵文字(担当:安田)


みんな可愛く大変身リボン デコメ絵文字
わたし、ぼく、かわいいでしょ???
と、みんなカメラ目線可愛い デコメ絵文字
キマってるね~~~~キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


マルチーズのユウキくん デコメ絵文字(担当:安田)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る