五日市店ブログ

2012年09月22日

ヒーター

入荷しました
一部ご紹介~ ハムスターやウサギ・モモンガのマットやハウスもあります
鳥かご用の保温球も入りました(写真撮り忘れた・・・
いよいよ肌寒くなってきたので、そろそろ準備といきませんか
うちのペットたちにも準備しなきゃ・・・・


               【ご報告】
当店のニワトリガールズがついに3羽とも卵を産み出しました
クローバーのように写真とって見ました

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月21日

22日23日のイベント情報♪

こんにちは~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
最近朝晩すっかり涼しくなってきましたね秋 デコメ絵文字
でも昼間はまだ暑く、気温の差もあるので体調管理には気をつけようと思うこの頃です(タイトルなし) のデコメ絵文字



さて本日は、21日(土)22日(日)で開催されるイベントの情報をお知らせします見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



明日21日、明後日22日チャリティー金魚すくいイベントを行ないます見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

1回100円!
時間は12時から店舗の外で行なう予定ですハート のデコメ絵文字


尚、今回のイベントの売上の一部は殺処分ゼロを目指す団体「ONE LOVE」へ寄付を行ないます。


みなさんぜひぜひご参加くださいませ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
お待ちしております見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月20日

アレルギーフード入荷!!

みなさん こんにちはむだい のデコメ絵文字

朝晩、冷え込むよう今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字になりましたねむだい のデコメ絵文字
風邪をひいてしまいすうな、えがっちですむだい のデコメ絵文字

本日は、アレルギーフードの新商品のご案内です見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

アミーゴでも、おすすめしているニュートロから

穀物を使わない今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字フードが誕生しましたむだい のデコメ絵文字

アレルゲンとなりにくいといわれる主原料を限定して使用し
動物性タンパク源を限定するだけでなく、更に穀物も使わないことで
とことん食物アレルギーに配慮したフードですむだい のデコメ絵文字

今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字ターキー&ポテト
今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字フィッシュ&ポテト
今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字ラム&ポテト

米・麦・トウモロコシなどの穀類を使用していません
エネルギー効率の良いポテトを使用。
続いて…
厳選された食材を使用した、アレルギーフードむだい のデコメ絵文字

むだい のデコメ絵文字ピナクル
むだい のデコメ絵文字サーモン
むだい のデコメ絵文字ターキー
むだい のデコメ絵文字ダック
むだい のデコメ絵文字トラウト
アレルギーの出にくい原料を使用してますむだい のデコメ絵文字

他にも色々ありますので、気になる方はお気軽にSTAFFに
声をおかけください見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る