五日市店ブログ

2012年09月14日

マリモ~

こんにちはかわいい のデコメ絵文字

秋が近くなってきているかな、と思ったらまだまだ蒸し暑いですね・・・早く涼しくなれ~と願う毎日です見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

さて、本日14日からセールが始まりましたかわいい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
数あるお得な商品の中で、本日オススメしたいのはこれ今日の新着です!(b^ー°)9月12 のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
マリモです星 のデコメ絵文字

左から開運マリモ星の砂入りマリモ、そして一番右の小瓶はピクシーシュリンプ(エビ)入りマリモなんですよ無題 のデコメ絵文字


マリモの大きさは大体直径2cmくらいの小さなもので、どれも小瓶に入っています星 のデコメ絵文字
更に、底砂もピンク黄色など色とりどりでかわいいですよ~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

机や部屋のインテリアにいかがですかかわいい のデコメ絵文字
オススメです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



お値段も(タイトルなし) のデコメ絵文字



開運マリモ¥398
星の砂入りマリモ¥298
ピクシーシュリンプ入りマリモ¥798



お手ごろになっております(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字



気になられた方はぜひ当店にお越しくださいませ実写、森ガール のデコメ絵文字
ご来店お待ちしております実写、森ガール のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2012年09月13日

何じゃこりゃ!!

みなさん こんにちは顔文字 のデコメ絵文字

葉っぱ のデコメ絵文字秋ですね~葉っぱ のデコメ絵文字
秋花粉に悩まされる…えがっちです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

今日は、面白いもの探して小動物ルームにやってきた今日の新着です!(b^ー°)9月11日 のデコメ絵文字

小動担当の、三浦さんにかっこ のデコメ絵文字面白いのな~い?(タイトルなし) のデコメ絵文字かっこ のデコメ絵文字と聞いてみたら…

いたッびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

まるでおもちゃみたいかわいい のデコメ絵文字

でも、本物なんです(タイトルなし) のデコメ絵文字

ヒメツメガエルかわいい のデコメ絵文字  ピンク ¥598 
体長3~4cm位になるそうです
ピンクってのが可愛いよね(タイトルなし) のデコメ絵文字

続いて…

でっかッッびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

昆虫界の王様クラウン のデコメ絵文字

ヘラクレス・リッキー 幼虫ペア ¥9800

来年or再来年羽化予定かわいい のデコメ絵文字
何処まで大きくなるのやら笑い デコメ絵文字

楽しみですねびっくり のデコメ絵文字

でわでわかわいい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月12日

一時預かりについて★

みなさんこんにちは見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字
トリミングルームからの更新です星 デコメ絵文字
今日は一時預かりのことについてです見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

サンリオ デコメ絵文字一時預かりサンリオ デコメ絵文字
小型犬  →1000円
中型犬  →1500円
大型犬  →2000円
超大型犬 →2500円
猫     →1000円

※一時間だけ預かる場合は500円! のデコメ絵文字
 一時間過ぎたら通常料金が発生致します! のデコメ絵文字
  散歩・ご飯はついておりません(ご飯・おやつ等ご持参いただくことは可能です)見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
 トリミングされる方は一時預かり料金は発生しません(オプションは除く)見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

お気軽にスタッフにお申し付けください見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る