五日市店ブログ

2023年02月01日

わんわんらんど NewFace


こんにちは!今回はワンちゃんを2匹紹介しますsmiley

まずは柴犬の男の子!
2022.9.16生まれ

むっちりボディの柴犬くんは、ちょっぴり控えめでおっとりな性格です

ご飯の時間が大好きで、いつもペロッと完食!

貫禄たっぷりな柴犬くんをぜひ抱っこしてみてください


次はトイプードルの男の子です!
2022.8.5生まれ

小さめボディでも元気はバツグン!チョコマカとお部屋を走り回る姿はまるでオモチャ

明るく人懐っこいあざとボーイです!


ぜひ見に来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月29日

わんわんらんど NewFace


こんにちは!今回はネコちゃんを2匹紹介したいと思いますsmiley

姉妹で仲間入りしたスコティッシュフォールド(ロング)の女の子です
 

この子はお顔の模様が印象的で、ご飯の時間になるとマイペースになるちょっと不思議ちゃんです!

この子はちょっぴり控えめなタイプですが、慣れてくると全身をぶつけて愛情表現してくれます💛

2匹とも甘えん坊な性格で、写真撮影中も前足で必死にチョイチョイ

ほかにもたくさんのかわいいワンちゃんネコちゃんが待っているのでぜひ見に来てください!

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月16日

ネコちゃん入荷

変わった柄のネコちゃんいます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る