五日市店ブログ

2023年03月17日

わんわんらんど NewFce①


こんにちは!今回は3匹のワンちゃんと1匹のネコちゃんが五日市店に仲間入りしましたsmiley

トイプードル
2023/01/04生まれ、女の子

くりくりおめめの美人さん!

目が合うとしっぽフリフリでアピールしてくれます


チワワ
2023/01/05生まれ、男の子

ぽんやりフェイスのまるっとした男の子!

相部屋のトイプーちゃんに乗っかって寝ています(笑)


ぜひかわいいワンちゃんたちを見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月12日

わんわんらんど NewFce


こんにちは!今日は2匹のワンちゃんを紹介します


まずはトイプードル女の子
2022/10/14生まれ
毛量バツグンのトイプーちゃん!

五日市店にはちょっとレアなアプリコットです

マイペースな性格でいつものほほんとしています。

愛らしい表情と仕草にメロメロです


次はMIX(チワワ×ミニチュアダックスフンド)男の子
2022/10/20生まれ
ちょっぴり切なげなお顔の甘えん坊

すぐにお腹全開で「なでて~」とアピールしてくれます!

毛布遊びが好きでよくくるまっています

是非お店まで見に来てください!

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月23日

わんわんらんど NewFace


こんにちは!今回は2匹のネコちゃんを紹介しますsmiley

まずはベンガルの男の子!
2022.10.2生まれ

淡いカラーで珍しめカラーのベンガルくん!

暖かいところが大好きで、いつもヒーターの上でまん丸になっています

今日は寝起きをパシャリ


次はノルウェイジャンフォレストキャットの男の子!
2022.10.9生まれ

男前なノルエウェイジャンくん!

仲間入りしたときはちょっぴり控えめでしたが、今はぐいぐい来てくれるようになりました

毛量もとってもバツグンです!!

ぜひ見に来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る