五日市店ブログ

2019年10月23日

★コラーゲンサプリメント★

みなさんこんにちはsmiley

今日は五日市店で、ちょいブームな

サプリメントをご紹介します

お肌がプルプルになるあれ

そう

コラーゲンのサプリメントです

ニッピ あしたも走ろっ。

みなさん非必須アミノ酸ってご存じですか

ワンちゃんの体を作っているたんぱく質は

20種類のアミノ酸からできています

そのうち体内でも合成できる10種類が

「非必須アミノ酸」

つい『非必須』という名前から摂取しなくても

いいと思いがちですが実はその正反対

生きていくために欠かせない成分だから

イヌは自分の体内でも作れるように

なったのです

しかし現在ドッグフードには非必須アミノ酸に

ついての栄養基準がなく、なんと多くの

ワンちゃんはこの大事な栄養素が不足しがち

コラーゲンはその約75%が非必須アミノ酸

なのです

そんなコラーゲンを与えやすくしたのが

このサプリメントです

あげ方は簡単

規定の量をフードに振りかけるだけ

しかもお値段も良心的

お得な160gなら5㎏のワンちゃん

4か月分で2000円(税抜)

これなら続けれますよね

量をはかるのが面倒というかたには

一振りで一定量が出てくる定量容器付きの

お試しセットもございます
なんとなんと猫ちゃん用も

新しく発売されました

ワンちゃんは魚由来のコラーゲンですが

猫ちゃん用は牛由来のコラーゲンです

グルメな猫ちゃんにピッタリ

 
今なら少しですがサンプルもございます

ぜひお試しください

※腎臓が悪くタンパク摂取制限を受けている

 ワンちゃん、猫ちゃんはお控えください

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月18日

オススメ生体のご紹介☆

こんにちわ!

規模を縮小したアクアコーナーですが・・・

ひっそりひそひそ・・・と、少ーしだけですが、潤わせております!

五日市店では、最近、金魚を充実させており、遅くなりましたがらんちゅうも置いてます!

個人的には、蝶尾が大好きでオススメなのですが、そんな中でも、一度見に来ていただきたいのが・・・

飯田産 琉金
飯田産 丹頂 
      の二種です!

ブランド金魚の中でも有名ですよね!
ちょっと前ですが、とてもキレイな金魚達が来てくれたので、ご紹介しますね。

五日市店では、この二種+高頭更紗パールスケールの三種で混泳させています

 
今は(琉金1匹がご家族に貰われて行ったので、)5匹に減ってしまいましたが、とても仲良しです

優雅に泳ぐ姿に、うっとり
思わず作業を忘れてしまうことも・・・

この他にも、熱帯魚も少しではありますが、置かせてもらっています!
初心者の方にオススメの種類を中心に入れてますので、ぜひ、一度見に来て下さい!

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月18日

今なら・・・セットで10%OFF

こんにちわ
デンタルケアのご案内を
ワンちゃん用
プロデンデンタルバイツ   1485
歯と歯茎の健康維持に
毎日噛むことで歯垢・歯石・口臭を軽減
歯磨きが苦手なわんちゃんにおすすめ
グリニーズプラス         563
1日1本のグリニーズプラスで歯垢が落ちる
大切な奥歯の歯磨きに
今ならセットで 10%OFF  1842
おいしく たのしく デンタルケア
永久歯が生えそろう生後6か月頃から習慣にすることをおすすめします。
ねこちゃん用デンタルケア

デンタルバイツ     1485
食べるデンタルケア
歯磨きが苦手なねこちゃんにおすすめ

猫用グリニーズ      627
歯磨き専用スナック
バツグンのおいしさ
今ならセット 10%OFF  1900
 
数量限定ですので
お早めにお買い求め下さいませ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る