五日市店ブログ

2019年10月09日

★愛犬家の皆様へ★

みなさんこんにちは

今日はポカポカ陽気な日ですねsmiley

ピクニックに行きたい

今日は我が子のようにワンちゃんを

愛していらっしゃるかたに

おススメの商品です

みなさんのワンちゃん何歳ですか

さあ3歳、5歳、7歳に当てはまった方

今年は七五三の年ですよ

人間の世界は男の子が3歳、5歳

女の子は3歳7歳とか

数え年がなんちゃら~とかありますが…

そんなの関係ないっっっ

そんなの関係ないっっっ

そんなの関係ないっっっ

ハイっっ…今パンツ一丁のあの人思い浮かべた人

……世代がバレますよ(笑)

私、昨日友達の子供にこれしたら

( ゚д゚)ポカーンとされました

今の子は知らないんですね

 
そんなことはさておき

何が言いたいかっていうと(笑)

アミーゴ五日市店には

七五三の時にしか食べれない

あれがあるんです

そう 千歳飴ならぬ千歳棒

ミルクスティックで出来てます

持ち手のところはロープで

出来ているのでおもちゃとして

与えてください

日本の文化なのでもちろん国産です

 
もしお家に七五三を迎えるお子さんいたら

一緒に神社に参拝っていうのもありですね

想像しただけでも素敵

ぜひワンちゃんの七五三

流行らせましょ

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月08日

お友達紹介☆★

こんにちはsmiley

今日は、男の子特集です!!!!

みんなかっこよくて可愛くて
見とれちゃいます~~

平田 トイくん
少し上を見るのが、トイくん角度です!!
角度を分かってるトイくんさすがです

久保 REOくん
仔犬感残る、幼い顔がとても可愛いです

沖野 ロゼくん
トリミングのゲージを中から頭で押して
ロゼくんの好きな場所に移動できます

吉川 ゆずくん
ゆずくんの左目の色が違うの
かっこよくて隠れファンです



 


諌山 ルークくん
キリっとカメラ目線で、かっこいいよ~

村山 マールくん
いい笑顔で笑ってますね

柄脇 哲太くん
いつもちゃんとカメラを見てくれる哲太くん
可愛くて写真何枚も撮ってしまいます

三浦 ひかるくん
少し不安そうな顔のひかるくん
カメラ目線撮りたい為に、目の前でスタッフ必死です

 



いつもアミーゴ五日市店を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

只今、トリミングが大変込み合っており
2019年、年内のシャンプーカットの予約が
全て埋まっており、キャンセル待ち状態です。

シャンプーセットは、数少ないですが
予約が空いている所もあります
ご希望の日時にそえない可能性があります。

爪切り・肛門絞りなどの単品や
基本6点セット・ケアセットなどは
全て完全予約制となります。

ご理解とご協力を宜しくお願いします。

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月06日

はじめまして~

8月から入りました。こがと言います!
小動物の担当です。家では、セキセイインコを2匹飼っています。
セキセイインコについてたくさん話せるのでたくさん話しかけてくださいねその他でも勉強になるのでたくさん話しかけてください!
動物が大好きです
まだまだ、分からないとこだらけですが、よろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る